いわゆる一人でも参加できる東京ディズニーシーの安価なパックツアーって、どこかご存知ではないでしょうか。
長崎の知人が出てきて、東京でおちあうことになって
いますので、長崎(福岡)←→羽田の往復航空券は一人分で結構なんです。

その他の、ディズニーシーのパスポート、ホテルの宿泊
条件などを相談させてもらえるサイトや、割と柔軟に
対応してもらえる旅行会社などありましたら、お知らせ
ください。。m(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こちらで、(東京で)宿泊と、シーには二人で・・ということですか?



JTBもしくはトラベランドで、やってますよ。
シーではなくランドのとき、そのようなことをやってもらいましたので、相談されてはいかがですか
http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb. …

この回答への補足

今回いろいろ検討した結果、JTBでツアーを組むことに
しました。こんな組み合わせでも、快く引き受けて
くれました。ご紹介いただきありがとうございました。

補足日時:2001/10/11 11:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそく相談してみたいとおもいます。

お礼日時:2001/10/03 20:29

こんばんは。



長崎から東京に来る方とお二人でTDSに行き、近辺にお二人で宿泊するということでよろしいのでしょうか?

まず長崎から東京に来る方の航空券は、航空会社の特割などを利用しましょう。
ご参考までに全日空ですと片道\21,500です。他社も大差ないと思います。

TDSは旅行会社などで主催している「宿泊プラン」を利用して行く事が可能です。
これは交通手段の手配は含まれず、ホテルとTDSのパスポートのみの手配となります。
ホテルもミラコスタ(年内の予約は無理ですが)、アンバサダーのほかにも周辺のオフィシャルホテルなどから選ぶことが可能です。
一度お近くの旅行代理店でご覧になってみて下さい。
個人でホテルとパスポートを手配するよりも安くなると思います。
多少割高になりますが、お台場あたりに宿泊して、パスポートだけ別に手配してもらうことも可能です。

旅行会社のパックツアーは交通手段の手配を含まず、宿泊のみというものも結構ありますので、ご参考になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
アドバイスどおり、じっくり検討してみたいと思います。
締め切りはもうしばらくおまちください。

お礼日時:2001/10/03 20:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これからじっくり検討したいと思います。

お礼日時:2001/10/03 20:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡田准一さんの水分ヘアパックとウィスキーのCM

今、日本にいないので岡田くんの単独CM「水分ヘアパック」と「サントリー?のウィスキー」のCM見ることができません。水分ヘアパックもウィスキーのCMもとっても良い感じらしいのでどうしても見たいのですが、どうやったらパソコン(インターネット)で見ることできますか?岡田くん最近男としてすごい色気がありますよね・・・。みんさんの情報お待ちしております。

Aベストアンサー

CMには契約期間というものがあるので、
期間が切れてしまったものについてはテレビで放映されることもないそうです。
#1さん同様、ジャニーズ事務所は所属タレントの顔写真、動画等の規制を行っているので
ホームページ上で見れることはほとんどないに等しいですよ。

Q羽田→新宿 新宿→羽田の移動について

25日の日曜日に東京へ行く事になりました。
羽田・・・新宿往復なのですが、過去ログ読ませていただいて、だいたいのルートを決めてみました。

羽田→新宿は(*11時までには新宿に着きたいです)
(9:35分着)羽田(第2ビル)・・・9:55発(京急空港線エアポート快速)品川(10:12着)・・・10:16発(JR山手線外回り)・・・新宿

新宿→羽田は(*19時までには羽田に着きたいです)
新宿・・・18:05発(JR山手線内回り)品川(18:24着)・・・18:29分発(京急空港線エアポート快速)・・・18:44着羽田空港

が良さそうかなと思っています。

ただ、乗り換えがちゃんとできるか心配です。
東京は修学旅行以来なので右も左もわかりません。
このルートで乗り換えは分かりやすいですか?
乗り遅れた場合の待ち時間なども教えていただきたいです。
(何分間隔であるかなど)
ちなみに日帰りで、朝は9:35分着(AIRDO)で帰りは20:15分発(JAL)です。


わかりずらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

25日の日曜日に東京へ行く事になりました。
羽田・・・新宿往復なのですが、過去ログ読ませていただいて、だいたいのルートを決めてみました。

羽田→新宿は(*11時までには新宿に着きたいです)
(9:35分着)羽田(第2ビル)・・・9:55発(京急空港線エアポート快速)品川(10:12着)・・・10:16発(JR山手線外回り)・・・新宿

新宿→羽田は(*19時までには羽田に着きたいです)
新宿・・・18:05発(JR山手線内回り)品川(18:24着)・・・18:29分発(京急空港線エアポート快速)・・・18:...続きを読む

Aベストアンサー

 おおむね、質問者様の考えたルートでよろしいのではないかと思います。
 品川駅構内には、JR~京急乗換改札が設けられていますので、一旦外へ出ずとも乗換は可能です。羽田から品川に着いたときには、京急駅構内の跨線橋を渡る必要がありますが、跨線橋自体はわかりやすいところにあるので、迷うことは無いでしょう。
 逆に、山手線から京急への乗換はいたって楽です。ホームから階段を上れば京急乗り場が大きく見えるはずですので。山手線の、田町方最前部の階段は使わないでくださいね。

 ただ、気になるのは、帰りに山手線でラッシュにあう時間帯だということです。地方の方は、東京のラッシュアワーにはきっと驚かれると思うので、そこだけが気になります。
 そこで、別ルートをご紹介いたします。地下鉄都営大江戸線を利用するルートです。大江戸線新宿駅はJR新宿南口に近いところにありますが、都庁前や代々木からも乗れるので、ホテル等の場所によってはJRより便利かもしれません。
 新宿18:08~(大江戸線)~18:24大門…(徒歩)…浜松町18:32~(モノレール)~18:51羽田空港第2ビル
 大江戸線も六本木を通るため多少は混みますが、それでも山手線ほどではないはずです。大門駅からモノレール浜松町までは歩いていただきますが、ほとんど同一地点なので、たいした距離にはなりません。JR浜松町駅に出るB2出口から地上に出れば、モノレールの駅も見えるはずです。

参考URL:http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/daimon/e20.html

 おおむね、質問者様の考えたルートでよろしいのではないかと思います。
 品川駅構内には、JR~京急乗換改札が設けられていますので、一旦外へ出ずとも乗換は可能です。羽田から品川に着いたときには、京急駅構内の跨線橋を渡る必要がありますが、跨線橋自体はわかりやすいところにあるので、迷うことは無いでしょう。
 逆に、山手線から京急への乗換はいたって楽です。ホームから階段を上れば京急乗り場が大きく見えるはずですので。山手線の、田町方最前部の階段は使わないでくださいね。

 ただ、気...続きを読む

Q水分ヘアパックのCMの女性は誰ですか?

水分ヘアパックのCMの女性は誰ですか?

Aベストアンサー

下記ページの情報によれば、AGATHAというモデルさんのようですがいかがでしょうか。
http://life.jugem.cc/

真ん中の列左端の女の子です。
http://www.nowfashion.co.jp/

こちらにも、ちょっと写真が出ています。
http://www.aozorarecords.com/yaiko/photo/

参考URL:http://life.jugem.cc/,http://www.nowfashion.co.jp/,http://www.aozorarecords.com/yaiko/photo/

Q羽田ー大分 宮崎ー羽田 おすすめの会社と座席位置

九州旅行を予定しており、2歳と6歳の子供を連れての飛行機で
子供達はわくわくしっぱなし・・・
できれば快適な空の旅を・・・と願っています。
まだANAにしようかJALにしようかも迷っています。
旅なれた皆様ならどの航空会社をチョイスしますか?
また、おすすめの座席位置などありましたら教えてください。
翼の上だと外見えませんよね・・・そう思うのは私だけ?

Aベストアンサー

窓の景色は、↓参照。
http://www.ana.co.jp/dom/airinfo/viewpoint/index.html

羽田→大分・・・左側に座って、瀬戸内海の島々を見た方がいいと思います
宮崎→羽田・・・右席は海しか見えないので、左席で。

>まだANAにしようかJALにしようかも迷っています。
普通席だったら、どっちでもいいんですけど・・・
羽田→大分は、ANAもJALも、使用機材は大差ないので、どっちゃでもいいです。
宮崎→羽田は、16:25発のJALが、最新型 導入して1年経ってない737-800なので、それくらいの帰る時間なら、JALの方がいいです。
http://www.jal.co.jp/aircraft/conf/737.html
ちなみに、宮崎→羽田は、スカイネット機材ANAも飛んでるので、ご注意を。ANAの料金でスカイネット機材に乗ると、マイル貯めてる人以外は、とっても損した気分になります。(安く付けるなら、スカイネットアジア予約で宮崎→羽田。)

なお、いずれにせよ、1000円追加可能なら、JALのクラスJがいいんですけど。お菓子とかも出てきて、しかも前方席故に出口近く乗り降りも楽、座席も良いです。
http://www.jal.co.jp/inflight/dom/j/food/
(さすがに、5000円追加のANAもJALスーパーシートプレミアムは、ちょっと高いんで。)

なお、おすすめの席は、まあ国内線だったら、景色良い方の窓際ですね。翼の上は外しましょう。景色悪いですから。
あと、非常口席は、前に席がないから足のばせて楽ですが、前の席の下に荷物おけないので不便、そして、窓が小さいor合ってないので、景色は良くない場合が多いです。

窓の景色は、↓参照。
http://www.ana.co.jp/dom/airinfo/viewpoint/index.html

羽田→大分・・・左側に座って、瀬戸内海の島々を見た方がいいと思います
宮崎→羽田・・・右席は海しか見えないので、左席で。

>まだANAにしようかJALにしようかも迷っています。
普通席だったら、どっちでもいいんですけど・・・
羽田→大分は、ANAもJALも、使用機材は大差ないので、どっちゃでもいいです。
宮崎→羽田は、16:25発のJALが、最新型 導入して1年経ってない737-800なので、それくらいの帰る時間な...続きを読む

Qレターパックライトにニットをいれて発送しようと思っているのですが、はいるか不安です。 厚さ3cmで

レターパックライトにニットをいれて発送しようと思っているのですが、はいるか不安です。

厚さ3cmでおさまるでしょうか??

写真は送りたいニットの写真です。

Aベストアンサー

しわを気にしないなら、100均の真空パックを使うとぺたんこになります。
また、ニット1枚なら、定形外郵便物のほうが安い場合もあります。郵便局で確かめたほうが良いかも。

Q名古屋の観光・デートを計画してもらえませんでしょうか^^

三月末に名古屋に行きます^^
名古屋駅近くに宿泊なのでそこを中心に観光などを地元または駅周辺に詳しい方に計画をプレゼンしていただけないでしょうか?
次の日には移動してしまうので無理なく名古屋を満喫できる計画をお願いしますね^^

<<条 件>>
☆飛行場から移動して14:30~15:00頃に名古屋駅到着予定です。
☆駅到着後ホテルにはチェックインせず荷物はコインロッカーを使用予定です。(時間節約のため)
☆宿泊は新明小学校近くのホテルです。
☆電車・タクシーの移動も考えております。
☆次の日は長野に移動のため名古屋観光には使えません。
☆成人しているのでお酒OKです^^
☆競馬場なんてどうです?
☆遊覧船はこの時期きついですか?
☆名古屋城は去年行きました^^

条件としてはそんなとこかな~
頻繁にチェックするようにしますのでどうかよろしくお願いしますね
ペコリ(o_ _)o))

Aベストアンサー

夕方名古屋着で一般的な観光名所を満喫するのには無理がありますが、限られた時間で夜を満喫できればと思います。
他の方と内容は重複しますがご容赦ください。

デートなら水族館などよいと思いますが、17時までの営業でイルカのイベントも15時半が最終、ベルーガは16時です。
http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/even/time/index.html(行かれる日を選択)
15時名古屋駅到着とすると、イベントは満喫できずちょっともったいない気もしますが、1時間半ほど普通に見学することはできます。
名古屋港までは、地下鉄東山線の栄乗換えで名城線~名港線で名古屋港終点まで行きます。(地下鉄の所要が約30分)
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/sub_timetable/sub_time01.html

名古屋港は遠いというのなら、名古屋市科学館のプラネタリウムでしばし休息もよいと思います。4時の開演があります。
http://www.ncsm.city.nagoya.jp/exhibits/timetable.html#A3

そして名古屋港または科学館の帰りに大須へ寄ってみてはいかがでしょう。名古屋港からの場合は途中上前津で下車、
科学館の場合は歩いて10分ほどです。
下町の雰囲気を1時間ほど味わって、ここで食事をするかですが、もしくは名古屋駅まで戻ってデパ地下(高島屋など)をのぞいてみてから
食事をするのもおもしろいですね。19時ごろは週末はもちろんですが、
平日でもかなりの賑わいがあります。地元の名物やスイーツを見て歩くだけでも食事前ならではの楽しみ方なのかと思います。

(名鉄)http://www.e-meitetsu.com/mds/restaurant/index.html
(エスカ地下街) http://www.esca-sc.com/shopguide/restaurant.html

20時前からミッドランドスクエアの最上階や栄のテレビ塔で夜景を楽しみホテルに戻ります。
(スカイプロムナードは、21:30まで、テレビ塔は20:40までに要入場)
(スカイプロムナード) http://www.midland-square.jp/
(テレビ塔) http://www.nagoya-tv-tower.co.jp/floor_guide/floor_guide.html

新明小学校の周りには遅くまでやっている居酒屋がたくさんありますので、飲む場所には全く困らないと思います。
ホテルの近くには古民家風の店が点在、小学校の東側にもいろいろと密集しています。(日曜は休みのところもあり)

なお、別案としてですが、名古屋駅で食事をする代わりに桜が見ごろであれば、名鉄犬山線で岩倉市まで行き、五条川夜桜を堪能するのも
おすすめです。桜はどこに行っても綺麗ではありますが、特にここは川幅が狭いので密集感があり半端でなく綺麗です。
桜まつりは4月1日からのようですが、今年は開花も早めの予想ですし、ひとつの選択枝には十分なりうると思います。
http://www.walkerplus.com/hanami/tokai/aichi/S2322.html
名古屋から岩倉までは急行・準急で15分ほどで、駅から少しだけ歩きます。名鉄は初めての方には乗り場が複雑ですが、
犬山線新鵜沼行き、新可児行きなどに乗車してください。(駅で聞くのがよいです)
この場合は高島屋や名鉄などで、ひつまぶしや味噌カツ弁当、または、天むす、手羽先などをテイクアウトしてはいかがでしょう。

地下鉄を乗り降りするなら一日乗車券を、週末はドニチエコきっぷを利用するのが絶対お得です。
機会があれば、次回はぜひ名古屋市内で1泊してみてください。歴史的・産業的な場所も含めてもっと名古屋のよさを満喫できると思います。

夕方名古屋着で一般的な観光名所を満喫するのには無理がありますが、限られた時間で夜を満喫できればと思います。
他の方と内容は重複しますがご容赦ください。

デートなら水族館などよいと思いますが、17時までの営業でイルカのイベントも15時半が最終、ベルーガは16時です。
http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/even/time/index.html(行かれる日を選択)
15時名古屋駅到着とすると、イベントは満喫できずちょっともったいない気もしますが、1時間半ほど普通に見学することはできます。
名古屋港ま...続きを読む

QランチパックのCM

ヤマザキのランチパックのCMで、
入山法子さんが出演しているCMなのですが、
出演しているもう1人の方が、気になります。
もし、その方についてご存知の事があれば、
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同僚らしい男性のことなら、里中隼人さんのようです。
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/satonaka_1.html

Q愛知県栄周辺に行くのですが、デコ電してもらえるとこはありますか?

明日、栄に買い物に行きます。 
今のところ三越・パルコに行く予定なんですが、その中にデコ電してくれるとこはあるんでしょうか?
もしくは栄周辺であったら教えてほしいです。

ほとんど行ったことがないのでオススメの雑貨屋や、服屋などがあれば教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

デコ電のお店

・ネイルサロンK (ネイルサロンですが、デコ電もやってもらえます)
パルコ東館のすぐ横
http://www.nailsalonk.com/

雑貨や服屋についてですが、質問者さんの好みの系統がわかれば回答しやすいです。

参考URL:http://www.nailsalonk.com/

Q水分ヘアパックのCM

V6の岡田准一といっしょにでてるのは誰なんですか教えてください

Aベストアンサー

自信無いですが・・・

AGATHAさんでは無いでしょうか?

ナウファッションエージェンシー所属

一番左の真ん中の写真をクリック
プロフィールのCF-VPの一番下
資生堂「水分ヘアパック」CF
と書かれてます!

写真の撮り方で別人ですね!

参考URL:http://www.nowfashion.co.jp/

Q熊本~東京(羽田)の・・・

熊本(熊本空港)~東京(羽田空港)の最短ルートとそれにかかる時間を教えてください。
また、交通手段は何でも(乗り継ぎでも)いいです。

Aベストアンサー

日本航空(JAL)・全日空(ANA)両社併せて10便以上の直行便があります。
飛行時間は、一時間半です。

http://www.jal.co.jp/5971/index_digital.html
http://www.ana.co.jp/asw/index.jsp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報