ブリジストン・ファイアストンの一連の不祥事についての、法律家や、経済人の見解などが書かれた、ちょっとしたレポートを探しています。ジュリストなんかを探してみたのですが、ちょっと見当たりません。
 どなたか、ご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

ブリッジストンファイアストンの事件はもうすでに

政治的、国際的な問題に発展しております。

この事件を本当に理解しようと思えば、550年はさかのぼり、
日本とアメリカの関係を深く理解する必要があります。

このての事件は今までにもいろいろと有りましたねえ。

まあ、民族資本という言葉をキーワードに検索をすれば、
面白い記事が見つかることでしょう。それとこういう事件の場合は
まともに新聞記事やテレビの報道を信じないことが肝要です。
わかりましたか?高どに複雑に絡み合った裏事情がありますから。

くれぐれも、behave guys!!!!!!!!!!!
    • 0