アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国産のプロテインから海外製のものに切り替えようと思っています。国産のプロテインはビタミンやミネラルがバランスよく配合されているのが多いですが、チャンピオンの『ピュアホエイスタック』はどうでしょうか?特にビタミンやミネラル類。知っている方がいればよろしくお願いします。

また味は今のところチャンピオンのバナナとストロベリーを考えています。チョコは少し薬臭いということなので止めようかなっと思っていますがどうでしょうか。オススメの味なども教えてくれると嬉しいです。*甘いのは大丈夫です。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私はチャンピオン一本です。
バナナ以外は経験しましたが、どれをとってもおいしいですね。
5Lbsで6,000円ちょいですから国産の半値ですね。
成分も申し分ないでしょう。
ただし、Hansangun様の体に合うかどうかは判断できません。
中には『下痢してかなわん』と言う声も聞きますので。
国産品はそれなりにすばらしいと思いますが、なぜあんなに高いのか首を傾げます。
その割りにまずいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今確認してみるとチャンピオンからミックスパックが出てますね。
味はそれで試してみようと思います。

確かに国産のは高いですね^^;;
○○風味といっても香りだけのものもありますし…。

お礼日時:2005/06/13 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!