アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れるか別れないか瀬戸際の恋人にメールを送って返事が来ない場合、大体どれぐらい待ったらいいと思いますか?
ちなみに私の彼は忙しくて、正常に付き合ってても一日でなかなか返せない時とかあって、それでもお昼や合間に一度や二度ぐらいは必ず返事をくれたりしてました。
彼に昨日の夜の11時近くに一通と、今日のお昼ぐらいに一通送りましたが、今だに返事が来ません。状況が状況なだけに心配で不安でどうにかなりそうです。糸一本も切れかけてる状態なので…。それとももう返ってこないのでしょうか。

私は今日一度このカテゴリーに「心底愛してくれた人に、別れをいわせてしまった…」という題で質問をさせていただいているので、そちらと平行して読んでいただけると状況がわかっていただけるかと思います。
ご回答お願いします!

A 回答 (6件)

すみません。

先走りました。
先程のNO5です。『心底愛してくれた人に、別れをいわせてしまった』のカテを読みました。

この男は、駄目です。 NGです。 これ以上関わっては駄目です。

あなたは、今 色んな感情が噴出して 悲しくて寂しくて戻ってきて! でしょうが、駄目です。危険です。この手の男は、女性を不幸にします。

もう、きっぱり別れた方がいいです。
ことある事に、今回と同じ事を繰り返すはずです。
あなたに非があるとかの問題ではありません。
ただの、わがままです。 ただ愉快に嫌がらせをしているだけです。

tamagomanさんは、もう精一杯頑張りました。あなたの想いは彼に十分届いて理解されているはずです。
もう 彼からの返事は来ません。来ても嬉しくありません。 電源を切って寝て 泣いて泣いて
次の恋は、不思議と簡単にすぐ出来るもんです。

別れられて むしろ ラッキーです。
先程と打って変わって、180度酷い事を言っていますが、絶対、この手の男は女性を不幸にするだけなので、今別れられれば いい思い出で終わります。

電源切って 寝てください。

数週間後、恨みのメッセージが来たら証拠もって最寄の警察署へ。先程は、先走ってすみませんでした。

• 0

携帯の電源は絶対に切らず、万が一にも掛けて来た時に電源入ってないのでは、それこそ終わってしまいます。

別れの時の 恋人とのやりとりといういのは、返事は遅くなってしまいます。頭は麻痺しているでしょうし。
『なんて返したらいいか?』『俺は振ったのに今更悲しくて送れないよ』
というケースもあります。

あなたの場合は、女性なのですから、嫌がれようがなんだろうが 何度でも彼からのメールが届くまで『好きだから戻ってきて!私を一人にしないで』とストレートに送り続けるのが 私の中では ベストだと思います。

相手も、あなたの事を心底愛していたのなら、心と体が動くはずです。『ほっとけない・・』と

男の場合、振った女性によって 『うざい』と感じるか『ほっとけない』 の二種類しかないと思います。
もしくは、連絡してこないということは、『そう望んでいた。これで良かった。』と思い浸ります。

これが、女性の場合でしたら逆に『うっとうしい』としか思われず、逆転のチャンスは時間を空けるしかないと思います。

相手が男性でしたら、迷わず『好き好き』で連打でOKだと思います。『俺が居ないと駄目なんだな』という男心を満たしてやれば いいと思います。

メールを送りすぎて 怒られたり嫌われたっていいと思います。送らなければ愛される という保障は無いのですから。少しの可能性がある限り頑張ってください。

すごく今がtamagomanさんにとって一番辛い悲しい時だと思いますが、今しか その彼との事を頑張る時は無いので、悲しさに負けず 頑張ってください。応援しています。
    • 0

思い切って、一週間くらい携帯電話の電源を切ってみてはいかがでしょうか?

• 0

返事を打たないという作戦であなたを翻弄させて その姿を喜んでいるようにしか思えないんですけれど。

彼は今までもそういう付き合い方ではなかったですか?
別れを言わせてしまったなんて卑下しなくてよいです。
別れを言ったのは彼自身です。
彼の事を知らないのでわかりかねますが1週間位あちらも耐えてあなたを翻弄させてるんじゃないですか。
別れるのが目的でメールの返信をしていないのではないと思えます。
不安で不安でしょうがないあなたを安心させてくれる人ではない・・とは言えますが。
    • 0

tamagomanさん、こんばんわ。

お辛い状況、お察し致します。具体的に、いついつまでっとはアドバイスしにくいですが、もう少し、待たれた方がいいですよ。彼が、風邪を引いて寝込んでいるとか、メールを返せない事情がある可能性もあると思いますしね^^。待つ間はつらいと思いますが、音楽を聴く、テレビを見る、日記を付ける(個人的にはこれが好きです)、彼氏が出来てからついつい疎遠になっていた友達と、連絡を取ってみるとかして、上手に時間を潰されては如何でしょうか?
    • 0

彼本人ではないので 完璧に彼の心はわかりませんが

今は耐えて待つのが ベストでしょうね。

確かに、普段から待つって しんどい事なのに
その様な状態なら なおさらですよね。

だけど、もし仮に忙しくメールができないとして
しつこくメールの返事を催促されたら、
うまくいくものの 壊れてしまうって事あると思うんです。

相手にうしろを向かれるとグングン押してしまうし、
まだチャンスがあったとしても、タイミング悪く
重たいメールがくる事で 決意が固く戻れなくなるって
事もあると思うんです。

どんな作戦より本気で勝負が 後悔がなくいいとは
思いますが たまには グっと耐え 待つことも
時には必要だと思います。

押してダメなら 引いてみな!って言いません?
言うのは簡単、当人は キツイ時だと思いますが
頑張ってください。

• 0