中外製薬(グロンサン)のバックに流れている行進曲みたいな音楽の曲名を知っている方はいますか?
 ※登場している人は、ビートたけしです。有名な曲だとは思いますが(^^ゞ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

marishitenn さん、こんばんは~☆



CM用のアレンジ曲ですネッ!
詳細は下記サイトを参照願います。

http://www.chugai-pharm.co.jp/health/hctcm01/gur …

http://www.chugai-pharm.co.jp/health/hctcm01/gur …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をして頂きましてありがとう御座いました。

アレンジ曲だったんですね。

お礼日時:2001/10/01 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名、分かるかたおられませんか?(ビートたけしのCMでも使われたピアノ曲)

お世話になっております。

以前・・・5年くらい前、ビートたけしさんのCMで使われていた曲で
ずっと気になっていて、楽譜を探したい曲があります。
何のCMなのか集中して見たことがなかったのですが、
ピアノ曲で、癒し系の曲です。
今、鼻歌で歌うことができるのですが、ドレミ音表記で
下記に書きますので、これでもしお分かりになるかたが
おられましたら、この曲の題名を教えていただけないでしょうか?

ラレミファ(♯) ミ~レレ~
ラレミファ(♯) ミ~レミ~ファ(♯)ファ(♯)~♪

ラレミファ(♯) ミ~レレ~
ラレミファ(♯) ミ~レミ~ ァ(♯)ファ(♯)~♪

ファ(♯) ソ ラ ラ ラ~ ラ
ラ~ファ(♯)レ~ ファ(♯)ソラ~ララ~ラ♪

・・・(- -;)
こんな説明から質問させていただくって
本当に申し訳ないです。
もしピンときたかたがおられましたら
曲名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

久石譲のSummerという曲ではないでしょうか?
映画「菊次郎の夏」のサウンドトラックに入っている曲です。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007304

QTV中継マラソン大会スタートで流れる行進曲は?

下記URL(防府読売マラソン大会)でスタートしてから自衛隊の音楽隊が
演奏していますが、この曲を探しています。
何かする前に聞くと”さあやるぞ!”とやる気が出ると思います。
どなたか何ていう曲なのかご存知の方ぜひ教えてください!

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1306520

Aベストアンサー

E.E.バグレイ 作曲 「国民の象徴」
http://www.music8.com/products/products_detail.php?CD__and__M8CD-520
http://www.music8.com/products/products_detail.php?M8__and__QM28
http://www.youtube.com/watch?v=QyvoodKDgug&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=QyvoodKDgug&feature=related

Qビートたけしの!こんなはずでは!!

番組で流れていたエンディング曲と歌手名を教えてください。9月11日に見てた時に少し聞いただけだったのでエンドロールを見逃してしまいました。
番組HPに質問しましたが返事が来ませんでした。

Aベストアンサー

その番組は見ていなかったのですが、少し前に同じような質問がありました。
その際はBGMは?という質問をされていたので
エンディング曲のことだったのかどうかは分からないのですが、
「The Rose」という曲だったようです。
ただ歌手名については言及していませんでしたので、
もしオリジナルだったとしたら歌っているのはBette Midlerです。
最近ではネスカフェプレジデントのCMでも
Soweluという女性アーティストのカバーヴァージョンが流れています。
オリジナルの方は参考URLで試聴(7曲目)できますのでご確認下さい。
もし別のアーティスト、もしくは違う曲でしたらすみません。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=14024

Qこの曲お分かりですか?(マーチ・行進曲)

この曲お分かりですか?(マーチ・行進曲)

子供の頃に小学校の放送室にあったレコードでよく聞いていました。このあとタ、ター、タ、ター、タ、タタラタタと続きます。
残念ながら曲名が思い出せません。長年、すごく気になっていました。おそらくマーチか行進曲のたぐいかと思うのですがitune storeやCDショップで試聴し探していますが見つかりません。皆様のお知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

正式にはアメリカの南北戦争時代の「ジョージアへの行進曲」だそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=LajDogfPRNM
でもこちらのほうがおなじみかと、「東京節」です。
http://www.youtube.com/watch?v=Xn4AW8wgjoA&feature=related

Q下記の動画で3分35秒あたりから流れる曲は何という曲ですか?ピアノの曲です。回答お願いします。 ht

下記の動画で3分35秒あたりから流れる曲は何という曲ですか?ピアノの曲です。回答お願いします。
http://youtu.be/TCg_KYwxFJI

Aベストアンサー

Ken Arai - Still In Love

フジテレビ系ドラマ「失恋ショコラティエ」オリジナルサウンドトラック
17.Still In Love
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IAJH4U2/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報