SOTECのデスクトップに、サイキューブ社製・赤外線インターフェースIRD-001 をつけて、バイオノートのIrdと赤外線でファイルのやり取りをしていました。
ところが、エラー45 というのが出て、ソーテック側のIRD-001が動かなくなったので、再インストールしたところ、赤外線デバイスのマークは普通に出ているのに、範囲内の赤外線デバイス(バイオ)に反応しなくなりました。
 どうしたら直るでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

再インストールしたことにより、gotetsu願が設定した、VAIOの情報が無くなったのではないですか?

赤外線インターフェイスを取り付けたとき、両方のコンピュータに、どんな設定をしましたか???
    • 0
この回答へのお礼

貴殿のアドバイスを参考にさせていただきました。
おかげさまで、うまく行きいました。
ありがとうございました。