プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♪さーきーすきさ、さーきーすきさ、フルーツ心に持ちましょう・・・ハウスフルーツインゼリー・・・♪

って歌が流れて、高岡早紀が海岸で踊るCM。

これが流れていた頃っていつ頃だったのでしょう?

A 回答 (3件)

検索すると、フルーツインゼリーのCMは1980、90、91年とありますが、こちらの管理人さんの記憶では91年だそうです。


http://picnic.to/~funuke/gudaguda/07sakit.html

こちらは画像ですhttp://otakara2001.sakura.ne.jp/ga-cm/cm75.html

私事ですが、詳しい時期は覚えていなかったですが、すごく印象に残っているCMなので、調べてみました。あのCMで高岡早紀が気に入って、大人になって写真集を買ってしまいました。

参考URL:http://picnic.to/~funuke/gudaguda/07sakit.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・・
CMの作りがバブリーだった記憶があったのですが、やはりその頃でしたかぁ。

胸のモヤモヤがちょっと取れました。

お礼日時:2005/06/12 09:55

NO.1です。


ウルトラセブンは夕方再放送していたのです。(私が住む地方のチャンネルで)
ビデオデッキも最初は1987年頃に購入したので、
それ以降だと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四十のおぢさんになると20年前が、ついこの間に感じてしまいます。

バブリーなCMとの印象があったので、気になっていました。

このCM当時はお金のことを気にせず遊びまわっていた頃です。
なつかすい・・・

お礼日時:2005/06/12 09:58

昭和63年~平成初期ごろではなかったでしょうか。


兄が昔好きで録画していたウルトラセブンの間のCMに高岡早紀が出ていましたから。彼女が10代だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!