渋谷センター街の大黒屋近くで、歌が下手だとすぐに曲が終わってしまうというカラオケ店があるそうなんです。行ってみたいんですけど、探しても探してもどこかわからず・・・。わかる人いたらなんていう名前のお店か教えてください★

A 回答 (1件)

お店のの名前ではないですがカラオケの機種でダムかジョイサウンドという機種のどちらかだと思うのですが(たぶんジョイサウンド)そのゲームが内蔵されていると思います。

下手だと止まってしまいますよ。
プロとアマの2つのコースがあってプロのコースだとすぐ消えちゃうんですよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~っ!
ありがとうございます!!
じゃあ今度行ってみようっと★