アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付バイクを距離にして100kmほどの場所に届けたいのですが、どのような方法があるのでしょう。なるべく費用のかからない方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

1.自走して、帰りは電車。


2.レンタカー、軽トラ1日7000円。
3.知り合いの農家や業者にトラックを借りる。

宅急便は、オイルやガソリンを抜く必要があると思うけど、解らない。
以上、ご検討下さい。
    • good
    • 1

自走は一番安いのですがそれ以外だとしたら、、、、


普通のスクーターですか?
軽トラック、ワゴン車に積むなどが楽ですが車も調達できないとき
は軽貨物(いわゆる赤帽)の業者にお願いしてはどうでしょうか?
    • good
    • 4

追加ですが


タウンエース、セレナ、ステップワゴンクラス以上だと
自家用車に積むなら後ろシートをすべてあげればらくらくつめますよ。
ジムカーナの仲間はこのクラスの車両にNSRやZXー6Rなど積んでますから
    • good
    • 4

こんばんわ。

つい最近バイクを運んでもらったので、参考までに・・・

私の場合、岡山から、神戸に送りたかったので、岡山県貨物(オカケン)さんにお願いしました。
他社、何社かに運送料金を聞きましたが、とっても高くてびっくり!!(2万とか)なのですが、オカケンさんは7000円ちょっとで運んでもらえたので・・・

送り方は、その会社の営業所まで自分で持ち込んで、自宅から一番近い営業所まで取りに行くやり方です。
私の場合、神戸の営業所からは、15キロほどだったので、楽でした(営業所を探すのに苦労しましたが)

ガソリンは抜かなくても大丈夫でした。
また、左右のミラーは、運送中に破損の恐れがあるらしいので、取って運んでくれたようです。
ではでは。

この回答への補足

うーん。手ごろな値段で便利な方法ですね。
ちなみに、静岡県から神奈川県に運びたいのですが、業者をご存知の方、教えて下さい。

補足日時:2001/10/02 21:35
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!