アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治大学内にある教会が良い式を挙げて下さると聞きました。その教会の名称を御存知の方がいましたら、
教えて下さいませんか?

A 回答 (2件)

明治にゆかりのある者ですが、教会はないと思います。

(キリスト教の大学でもないですし)

そういった教会があったら、大学新聞でとりあげられるので。
(新聞でも見たことがありません)

私も#1さんと同じで、明学との間違いでは?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
妹に聞いたのですが、妹の勘違いですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/14 03:14

明治大学には教会は無いはず。


明治学院大学の間違いでしょう。
明治学院大学礼拝堂(白金チャペル)です。↓
式を挙げられるのは同窓生だけかもしれません(?)

参考URL:http://www.meijigakuin.ac.jp/information/chapel. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
妹曰く、卒業生でなくても挙式を挙げさせて頂けると友達から聞いたそうです。本当か確かめてみますね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!