先ごろザクの1/12モデルが発売になったそうで、まだ実物を見ておりません。HPなどで大体の大きさはわかっているのですが、どうしても実物を見てみたいのです。東京都内でどこか展示してあるところってありませんか?ありましたら教えてください!!お願いします。

A 回答 (2件)

ついかです。

電撃ホビーマガジンの11月号に原寸大のポスターがついてました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく見てみます。

展示してないと思いますが、販売はしていますので、いいます。

東京都武蔵野市吉祥寺東町1-11-20
ビージェイという店です。詳しくは、0422-21-0733まで。
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。