アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回に引き続き、皆さんの意見を参考にさせてください。
仲の良い友達(異性)と遊びに出かけたりするようになって、約一ヶ月。そんな彼と今日は夕飯を食べて、その後に漫画喫茶に行きました。
その部屋は個室で、シアターブースのようになっていて、五畳ぐらいの部屋です。

以前からマッサージが私たちの中では流行っていて、お互いにやりあっていたら、二人の密接度が高まってきてしまいました。私は彼が好きだし、そんなのがとても落ち着きました。

お互い、付き合ってもないのにそんなことしていいのかなぁ~と思っていたと思います。

その後の彼のメールは普通でした。どうなんでしょう?まずかったですかね?軽い女だと思われてしまったでしょうか。付き合うまで、そういうのはしないのが普通でしょうか。どなたか、お願いします。。

A 回答 (4件)

ただの友達ですね!! 

自分も気持ちを切り替えて
ただの友達付き合いしましょう。
    • 0

おいくつの方かわかりませんが、

そういう状況では仮に「レイプされた」と訴えても通用しませんね。
あなたも暗黙のうちに、期待していたと考えるのが普通だからです。
男性の生理を甘く見てはいけません。

あなたが、その男性を好きだとしても中途半端な気持ちでそういう場所に行くのは、あなたの為にもならないし、相手にも失礼です。
人の心を弄ぶようなことにならないか、普段からもう少し良く考えて行動すべきです。
いつか大きなしっぺ返しをくらいますよ。間違いなく。
    • 0

>お互い、付き合ってもないのにそんなことしていいのかなぁ~と思っていたと思います。

夕飯食べて、漫画喫茶に行って、あなた方、立派に付き合ってるじゃない?

「この前、漫画喫茶でマッサージしてもらって、とっても気持ちよかったです。またお願いします。」ってメールしたら?
彼がイヤだったら、「もうやめましょう。」と返事が来るか、無視されるか、どっちかですよ。

この回答への補足

ありがとうございます。
付き合ってはないんです。ホントに(泣)他の人から見たらそう見えるぐらい、仲良しです。でも、彼はあくまで友達だって思っているんです。
どうしたらいいでしょう‥このまま友達で終わっちゃう気がします。

• 0

もし、自分が嫌だと思うならば、彼に聞いてみてはいかがでしょうか?好きで付き合いたいのであれば素直に伝えるべきだと私は思います。

普通か普通じゃないかは人それぞれだと思いますが、二人が幸せならば少しづつ分かり合っていけばいいのかなと。もし、軽い女とか思われたくない!なんて思うのであれば、今後は控えたほうがいいと私は思います。アドバイスになってないかもしれませんが。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
たぶん‥彼に聞いてみたらやめようって言われると思います。好きなのは私、追いかけてるのはあたし、付き合いたいって思ってるのもあたしだけ。そんな気がします。彼も嫌いじゃないって言ってくれますが、彼女を作るのが面倒なのでしょう。
とにかく、今後は控えてちょっと様子を見ます。