【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

伊藤塾の塾長。
伊藤真さんは、既婚者なのでしょうか?
先日、講義を聴きに行ったのですが、とても引き込まれるような講義内容で、御いくつなんだろう?
ご結婚されているのかな?
とふと気になってしまいました^^;
知っている方いらっしゃったら教えてください!

A 回答 (2件)

1981年に東大に在学中司法試験に合格したとのことですから、当時22歳だと仮定すると、22+24で46歳になりますね。

見かけからしてもそれくらいの感じだと思います。

伊藤真氏は2ちゃんねるなんかで3回離婚したとかの噂がまことしとやかに流れてますけどね~~ 真偽のほどは知りません~~

ちなみに髪がふさふさしているので「づら疑惑」もあるそうなのですが、これは、ご本人が録画講義中に否定されていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
頂いた文章を読んで思わず笑ってしまいましたw
私も3回・・・という噂を聞きましたね。。
真偽の程は私にも判りませんが・・・
ところで・・私も妙に髪がフサフサが気になります!!
否定かぁ・・・

とりあえず伊藤塾の伊藤真氏プロフィールには、

その辺りのことは書かれていませんね。

これはたぶん、個人情報になると思われますので、
サイトなどで公開されている以外の情報を
本人の了承なしに他人が書き込むことはできないのではないかと思われます。

参考URL:http://www.itojuku.co.jp/03itojuku/7.html
    • 2