アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この映画を、若き日(デビュー作?)のニコラス目当てで見たのですが、
ニコラスケイジ出てました…?

どの場面に何の役で出ていたのか
お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ニコラス・ケイジ(改名前:ニコラス・コッポラ)は


ハンバーガー屋のバイト店員として一瞬だけ映るらしいのですが
私は作品を観ていないので何とも言えません
確認できたら教えて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

今まで”ニコラスケイジ リッジモンドハイ”で検索してましたが、
1番さんのアドバイスで
”ニコラスコッポラ リッジモンドハイ”で検索してましたところ、
良いサイトを見つけました。
http://members13.tsukaeru.net/nicolas/ridgemont/
(宜しければご覧下さい↑)

これをみてからもう一度映画を見てみましたが、
この通りにちゃんと数箇所に出てました!

いやぁー普通に見てると全然気づかないレベルのちょい役ですね。
でもちゃんと彼でした。
若くて可愛かったです。^^



このたびのご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/13 03:07

調べてみましたが、ニコラス・ケイジは出てないようです。



http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

ニコラス・コッポラの間違いでは?
ショーン・ペンと勘違いしてませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そのニコラスコッポラは、現在のニコラスケイジです。

他の方のアドバイスで検索してみましたところ、
良いサイトを見つけ、無事に解明いたしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/13 03:02

おはようございます。



下記サイトにもセリフが1つとか探すの難しいって感想書いてありますね(笑

ニコラス・コッポラと書いていますから、この名前でエンドロールなどを探すと役柄など確認できるのではないでしょうか?

見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
(ちなみに、「下記サイト」とご記入いただきましたが、
「下記サイト」が見当たりません…^^;)

"ニコラスコッポラ"で出演しているのは知ってましたが、そのワードでの検索はしてませんでした。

”ニコラスコッポラ”と”リッジモンドハイ”で検索してました所、
いいサイトを見つけました。
http://members13.tsukaeru.net/nicolas/ridgemont/

質問する前にここを見つけていればよかったですね。^^;

探し出すヒントを頂いた事に感謝しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/13 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!