はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

カラーのWord原稿をPDFに変換するときに白黒に変更したいのですが、可能でしょうか。
PDFのサイズをできるだけ小さくしたいのと、白黒印刷での仕上がりを確認したいので、分かる方、よろしくお願いします。(Word2000、Acroba5.0です)
プリンタの設定で白黒印刷にすればいいのは分かるのですが、PDFの状態で白黒にしたいのです。

A 回答 (1件)

プリンタ名をAdobe PDFに設定して用紙、品質を「白黒」にして出力ではいけませんか。

(5.0の記憶が曖昧ですが、6.0、7.0では可能です)
    • 1