プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィンドウズメディアプレーやーをVer10にアップグレードしたのですが、アップグレード前は正常に4:3で見れていた動画がアップグレードして後見ると勝手にワイド表示になり横長になって見れたもんじゃなくなってしまいました。動画フィルすべてではなく、今のところ確認できてるのは1つのファイルです。
それ以外は今までどうり正常に表示されるのですが。。。間違いなく、アップグレード前は4:3でした。
あと、DivXとかコーデックとかも追加しました。
ただ、このワイドになってしまうファイル再生時はDivXマークは出てないのでDivXは関係ないと思います。


どなたかこのような現象に会ったことありませんか?
もしくは原因をご存知の方アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そのファイルに変な情報が入って認識されているのかも知れません。



フリーソフトでも使って強制的に4:3にして見るぐらいですかね。
下記のソフトでそれが出来ます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se247849. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!