アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TDSのアラビアンコーストでミッキー、ミニー、ジャスミンに会って一緒に写真を撮りたいのですがグリーティングの時間など決まっていないとは思うのですが会った時間等おわかりになる方教えて頂けますでしょうか。
お手数おかけ致しますがご回答の程よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

6月13日(土)にシーに行ってきました☆

アラビアンコーストのシンドバッドセブンヴォヤッジで9時50分にジーニー、ジャファー、ミッキー、ミニーを見ました。たぶん私が見かけた時間より早くからいたと思います。同じくらいの時間にチップとデールがポートディスカバリーにいました。あとは、ドナルドが11時ごろエントランス近くに、2時ごろと3時半ごろチップとデールがロストリバーデルタに、2時10分にプルートがアメリカンウォーターフロントに(帰るところでした)、そしてプルートが帰った後同じ場所にデイジー、スクルージ、ビアンカがいました。他にも時間帯は覚えていないのですがポルトの場所取り中にメディテレーニアンハーバーでピノキオ達を見ました。ジャスミンは見かけませんでした。いろんなキャラに会えればいいですね☆
    • 0
この回答へのお礼

この度はお忙しい中ご丁寧にご返答、また最新の情報を教えて頂きましてありがとうございました。お優しいお人柄、お心遣いに大変感謝致しております。お時間や場所などをご参考にさせて頂きたくさんのキャラに会えるよう頑張りたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

基本的に、グリーティングは時間は決まっていません。

ただし、ポルト、アラジンのショーがメデテレーニアンハーバーである時間とその前後20分程度は出てきません。これは、確かです。特にミッキー、ミニーはどちらのショーにも出ていますから(笑)
また、ジャスミンは当然、アラジンのショーには出ているので、アラジンのショーをやっているときは出ません。
グリーティングで会いやすいのは、(8時開園なら)9時半~11時が一番ですが、その時間帯の何時というのは確定できませんし、どのキャラクターが出てくるかも、分かりません。空いていると出てくる回数が多いように思いますが・・・
ミッキー、ミニーなら他のエリアにも出てきますから、そこを狙っても良いですけどね。(エントランス、アメリカンウオーターフロント、ポートディスカバリーなど)
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところご丁寧にご返答を頂きましてありがとうございました。色々な情報をご参考にさせて頂きグリーティングして参りますね。お優しいお人柄、お心遣いに大変感謝致しております。この度は本当にありがとうございました。

こんにちわ。

私は6月の初めにTDL&TDSに行って来たのですが、両日ともに割合すいていたせいか、キャラグリしまくりでした。けれども、ジャスミンはいませんでした・・・タイミングが悪かったのでしょうか???
ミラコスタに泊まっていたのですが、その時フロントに電話でキャラグリしたいと(前日に)聞いたら、10時頃がいいといわれました。(もちろん、決まっていないので、あくまで参考といた感じでしたが)ピノキオとおじいさんとかは、アリエルと写真を取れるところの通り道で朝九時ちょうどに出会いました。
あと、12時過ぎにアメリカンウォーターフロントで、デイジー達がいました。プルートもいたなぁ~~。
あと、二時頃だったと思うけど、チップとデールもうろついてました。
思い出したらまた書き込みますね^^
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、こんにちは。この度はお忙しい中お時間を割いて頂き、またご丁寧にご質問のご返答をして頂きましてありがとうございました。お優しいお人柄、お心遣いに大変感謝致しております。細かくお時間など教えて頂きましてとても参考になりました。頑張ってキャラグリしてきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。