アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度HMVでLOW-CUTSというアーティストのCDを買おうと思うのですが

HMVオリジナル特典:MIX CD-R

とホームページ上では記載されていたんですが

これはいったいどうゆうものなのでしょうか??

過去にHMVでこういったものが付いていた方がいられましたら教えてください!

A 回答 (2件)

RAM RIDERの『MUSIC』はHMVで購入すると特典CDがついてきました(参考URLにかろうじてその辺の記載があります)。



いわゆるMIX違いのCDですね。でも、現状ではこのMIXで聴けるのはこのCDだけですし、RAM RIDERの場合は“こっちの方がいい”なんて人もいたりして…。

同じ値段なら買いなんじゃないですか?

参考URL:http://www.musicmachine.jp/interview/rr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかものすごくお得そうな気がしてきました
買おうとおもいます!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 18:30

こんばんは。



ハッキリしませんが、MIX CDなんじゃないですかね。
MIXテープやMIX CDはご存知ですか?
DJなどが作る音源で、クラブでのDJプレイをそのまま収録しています。
何と言うか、あれこれ編集したコンピレーションみたいなもの。

昔はカセットテープで販売/配布されていましたが、今ではCD-Rが普通です。クラブやレコ屋でよく売ってますね。
そういう事じゃないでしょうか。

過去に特典としてMIX CDがついた例は知りません。
普通のCDが付いた例はいくらでもありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MIXテープとかMIX-CDなんて知りませんでしたが
お話をきくとなんか良さ気です
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/14 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!