WOWOWやBSでやっている、皆さんおススメの
音楽番組を教えてください!(できれば曜日も)

音楽番組の他、見てて面白いと思う番組も是非
教えてください。

A 回答 (1件)

年代によってもちがいますがBS朝日でポップス黄金伝説というのを月~金16:30から30分間80年代の洋楽のビデオクリップを流します。

アーティスト別に流すので好きなアーティストが出てきたときはたまらないです。
    • 0
この回答へのお礼

洋楽、もう少し詳しくなりたいと思っていたので
早速チェックしてみます!面白そう。
ありがとうございます!ボウイも出てくるかな~~♪