いつ頃の曲であるかはわからないのですが、
「ひらけポンキッキ」の主題歌で

”ある日突然、朝のベットの中で、ぼくは人生ってやつを考えた~。こんなにいつまでも、子供のままで甘えてばかりいられない”

で始まる曲のタイトルをご存知でしたら教えていただけますでしょうか?
加えてその曲の収録されているCDもご存知でしたら
ぜひ知りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

うしろ髪ひかれ隊の『ご期待下さい!』ではないでしょうか。
ネット上に歌詞や試聴は見つからなかったのですが、うしろ髪ひかれ隊のベストの収録されています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q …

この回答への補足

今、CDが届き確認できました!
まさにこれでした!
本当にありがとうございました!!!
感謝です!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
タイトルや歌手名からして
なんとなくこれのような気がします。

回答していただいたもの、
早速とりよせて聞いてみます!
本当にありがとうございます☆