プロが教えるわが家の防犯対策術!

「フランとムースポッキーは何が違うの?誰か教えて!!」ぜひ 教えて下さい。

A 回答 (3件)

hirohumiさん こんにちは


フランVSポッキー 今年はさらに種類が増えましたね。
フランは軸がビスケットで、ポッキーはプレッツェルなのが大きな違いではないでしょうか?

σ(o^-^o)わたし?
チョコの部分はフランの方がふわ~っとしてる気がしますが、プレッツェルが好きなので
ポッキー派です。
    • good
    • 0

個人的な感想ですが、フランの方がチョコがなめらかでおいしい!!やっぱり、明治のほうが、チョコは得意なのでしょうか??


ムースポッキーはモー娘だし、起用タレントの点からいっても「フラン」の勝ちです。(笑)

あくまで、個人的な意見なのであしからず・・・
    • good
    • 0

メーカーが違います(笑)



たぶん製法とかも違います。
「企業秘密」だから知るすべはありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!