プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キーボードの左側にある、電卓のような部分だけ、打っても作動しなくなってしまいました。アルファベットや、その上の数字の部分は正常に作動するのですが。。。

何か設定などあるのでしょうか?

わかる方がいましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

PS.初心者ですので、わかりやすく教えていただけると嬉しいです♪

A 回答 (2件)

右側ですよね。


その固まりの左上に、「NumLock」と
書かれたキーがありますよね。
それを1回押してみてください。
このキーは、押すたびに、動作が切り替わります。
例えば”2”は、カーソルダウンになります。

この回答への補足

すいません(>_<、)  右側でした。
「NumLock」というキーを押しても変わりありませんでした。

補足日時:2005/06/12 23:45
    • good
    • 0

「NumLock」というキーがテンキーの近くに有ると思うので押してみてください。


ちなみにキーボードの「右側」ですよね?

この回答への補足

すいません!右側でした(>_<、)  

「NumLock」というキーを押してみましたがいきませんでした。。。

補足日時:2005/06/12 23:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!