メル友で知り合って10ヶ月、会うようになり8ヶ月になる人がいるんです!     私はどうやらその人のことが好きになったみたいなんです。    毎週会うのですが、相手の気持ちをどうしても聞く事ができません。家も遠いし、お金もかかるのにどうして会いに来てくれるのか分かりません。   それに、私の気持ちを察知しているのか、「どうしてあいたいいん?」とか私の気持ちを聞きたがります。 そのくせ自分がどう思っているのか言わないんです! セックスだけが目的なのでしょうか?

A 回答 (7件)

私も今、メル友との交際について悩んでます。

メル友って本当に個人同士の付き合いだから彼を良く知ってる人とか
居ないから一人で悩んじゃって辛かったり…。

私は、家が遠いのに会いにきてくれるなんで、素敵な人だと思いますよ。彼もasuka22さんが好きなのだと思いますが…。
SEXしたいだけなら、他に近所でメル友を探すと思いますよ。ひどい言い方かも知れませんが、8ヶ月もの間、数打てばいずれ近所の子をget出来るでしょうし。だってやるまでの手間隙考えたら、sexフレンドなら近所に限るでしょ。
そこをわざわざ会いに来てくれるんだったら、やっぱり、asuka22さんが良いから遠くから会いにきてくれるんだろうし…。私は安心して良いと思うのですが…。
もしそれでも不安なら、sexしないデートをして彼の反応を見るのも良いかも知れませんよ。最悪、sexが目的だったとしても、asuka22さんとのsexじゃ無きゃ駄目だから会いにきてくれる事は確かだと思います。

asuka22さんが好きだからきっと「好き」って言わせたいんじゃないですか?
お互いの距離が遠いと不安になっちゃう事って多いと思うけど、この場合は距離がそうじゃない事を証明してると思うよ。頑張ってね。
    • 0

私も今の彼、メル友で知り合いました。

asuka22さんは彼と会うようになって8ヶ月。毎週会ってるんだぁ~。 asuka22さんは、彼と恋人同士になりたいでしょ? 気持ちを彼に伝えたら? もしかすると、asuka22さんが気持ちを言ってくれるのを待っているんだよ。 彼、好きだから聞きたがるんだよ。 セックスだけ目的な人なら8ヶ月も会いに来ないって! それとも彼、会う度セックスしようって誘うの? こんなに歳月をかけてるんだもん大丈夫だよ。 私は、彼とメル友で知り合って3ヶ月、その後数回会い私が彼のこと好きになってしまった。 私、彼に気持ちを伝えたよ。 今幸せで仲良くしています。
    • 0
この回答へのお礼

いいなぁ~!   私もtanko1016さんのようになりたいよー。 tanko1016さんのような勇気、私でもでるかな?
取りあえず頑張りたいと思っています。 
ありがとうございました!

会うようになってから、毎週来てくれるんなら、その行動だけで彼はあなたの事が好きなんだと思いますよ。

「どうして?」って聞く理由としては、その言い方にもよるので、判断しかねますが。
あと、セックスだけが目的と思えるようなデートをしてるんですか?
彼の気持ちって、ちょっとした事でもわかると思います。今度会った時、彼の些細な言動に気をつけてみたら、どうですか?
でも、会うって事が全てだと思うけど。
    • 0
この回答へのお礼

SEXは、会う度にしてしまいます。それに、女の人には  とても優しいんです。    女の喜ばし方がうまいと言うか.....    それでも会うって事が全てなのでしょうか?

はじめまして。

その方とはおつき合いしていなくても、深い関係なのでしょうか?
私はつきあっているからいいとか、つきあっていないから
いけないなどと言う気持ちはありませんが、
なるべくならつきあっている人の方がいいかとは思います。
参考までに、私は彼女がいる人に恋をしました。
その人は、彼女は大事で、好きだ。といいながらも、
食事など私のことを誘って迎えに来てくれる人でした。
なんで、私に会いに来てくれるのか分かりませんでした。
私は今でもその人のことを信じていますが、
男友達に相談したところ、「男は肉体関係を持つためなら何でもする動物だよ。
嘘もつくし、偽善者にだってなる。優しくもなるし、まめにもなる。基本的に、
好きな人と性欲は結びつけたくない。」って言われてしまいました。
心のどこかでは、体目的ではないかと疑う気持ちもありましたが、
それでも一緒にいられれば、なんて馬鹿なことも思っていました。
それで、しばらく男性不信になっていたのですが、
この間、別の男性に相談したところ、
「目的として、体って事もあるかもしれないけど、
それだけじゃないと思うよ。寂しいとか、一緒にいたいなーっていうなにかが
あると思うし。」って言っていました。
私にとって、彼が私に何を望んでいるのか分かりませんが、
きっと何かを必要としてくれているのではないかと思っています。
長くなりましたが、彼も遠くから会いに来てくれるのですから、
asuka22さんの魅力は少なからずどこかで感じていると思います。
はっきりと「私は貴方のことが好きだから会いたいけど、
貴方はどうして遠いところから会いに来てくれるの?
貴方にとって私ってどういう存在ですか?」って聞けるようなら、
聞いてみてもいいと思いますし、また、もし彼が好きという貴女の思いを
重荷に感じてしまうようでしたら、相手の気持ちは望まずに、
好きと言うことを伝えても良いのではないかと思います。
好きといわれて嬉しくない人はいないはずですから・・・。
あまり自信はないのですが、アドバイス程度にはなったでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!  弱気にならず頑張っていきたいと思います。

その人が貴方の事を好きなのは、ほぼ間違いないと思います。

気持ちを聞きたがる=その人も貴方の気持ちを明確に知りたくなっている。
多分、最初のきっかけがお互いに何となくその場の流れでズルズルと今に至るとか、貴方が他の男性と仲良くしている現場を見つけたとか、寝ている時に寝言で前の彼氏の名前を言ってしまったとか、そういったちょっとした事(誤解)がその人の心に引っ掛かっているのではないでしょうか?

また、自分がどう思っているのか言わない所が、”好きだ”と言っているようなものです。体目当てで逢う位ならそんな遠くからこないし、気持ちを確かめるようなやぶへびになるような事はしません。自身を持ってみませんか?

相手の目を見て真剣にどう思っているのか聞いてみましょう。その時に向こうから聞かれたら正直に答えるだけでその人も正直に答えてくれるでしょう。一歩踏み出しましょう!

或いは、当分セックスを控えてみるのも良いかも知れませんね。(段々メ-ルが減ってきたり、逢う回数が減ってきたら貴方が危惧されている通り、遊びでしょう。本気なら、落ち込んできて自分が好きな事を告白する可能性あり。)
    • 0
この回答へのお礼

aniki-さん、回答有難うございました!   少しずつではありますが、相手に気持ちを伝えていこうと思います。                     《自分がどう思っているのか言わない所が、”好きだ”と言っているようなものです          とありますが、ホントにそうなのでしょうか?     自分に自信がないため、すぐにマイナス志向になってしまいます。  でもこのまま終わらしたくもありません!  もし、少しの可能性でもあるならがんばるしかないですよね!

もし体目的だけだとお思いならば,一ヶ月ぐらい適当な理由を付けてSEXを拒否してみてはいかがでしょう?。

それで彼が不機嫌な表情をあからさまに露呈するのなら,SEXだけが目的かもしれないと推測出来るかも知れません。

お子さんの事は話してあるのですか?。
 別の方の質問に対するasuka22さんの回答を見た事があったのですが・・。
 けっこう大事なポイントだと思いますので・・・。
 そのことで相手の気持ちを聞けなかったり,自分から気持ちを言えなかったりするのではないでしょうか・・。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!子どもがいてる事は知っています。   その事で自分に正直になれないのも確かにあると思います。  でも、一番私にとって恐いのはその彼との終わりです!  自分に自信がないため、どうしても対当に相手と向き合う事ができないのです。   自分に腹が立つ毎日です。

体だけが目的で、8ヶ月もお互い遠いところを行き来したりしないと思うけどな。

男の人ってね、色んなプライドにしばれてて、大変だなぁって思うことがあるの。例えば女の子にアプローチして振られたらどうしよう、とかね。それは女の子も同じだと思うけど、やっぱり断られる鋸わいなって思って色々探りを入れてきたりするものなの。あなたの気持ちを聞いてくるのもそのためだと思いますよ。

あなただって彼にちゃんと意志表示してないんじゃないですか? 自分が相手に求めることは、まず自分から相手に与える。これは私が実践していること。自分は気持ちは言わない、でも相手の気持ちは知りたい、って、結局彼があなたの気持ちを聞きたがってるのと同じだと思いませんか?

保身にばかりに廻らず、相手の気持ちが聞きたいのなら、まずあなたの素直な気持ちを表現してみてはいかがでしょう。どちらかが始めないと二人の中は進みませんよ。8ヶ月もあなたと毎週会っている人なんでしょう?勝手に体目当て?なんて言ったら、彼に失礼じゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

いいお意見有り難うございます!すぐにとはいかないかもしれないけど、少しずつ気持ちを伝えていこうと思います。    ありがとうごさいました!