教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

デスクトップアイコンの
名前をすべて英語名にしようと
思っているのですが
ゴミ箱のアイコン(名)はアメリカなどでは
一般的になんと言われているのですか?
dust box等いろいろと考えたのですが
答えが出ません。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「Recycle Bin」と書いてありました。

参考URL
http://www.itassist.unsw.edu.au/software/os/win/ …

参考URL:http://www.itassist.unsw.edu.au/software/os/win/ …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考URLで確信がもてました。
ありがとうございました。

Windows98では「Recycled」となっていたので、私は2000/XPとも、そうしたのですが……。

• 1
この回答へのお礼

なるほど。参考になりました。

マックのOS Xなんかだと「Trash」です。

• 1
この回答へのお礼

macと違うんですね。参考になります。

Recycle Bin らしいです。

• 2
この回答へのお礼

そうなんですか!助かりました。