ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

3~4年使用していましたが、最近CDを再生できなくなりました。

更に、突然何の前触れも無く電源がONになったりもします。

日常の手入れはしていたので、汚れ等が原因ではないと思います。

修理して復活させたいのですが、修理代によっては新たに購入したほうが返って安上がりになる場合もあるので迷っています。

最近の量販店は、修理見積もりを取るだけでも、持ち込んだ時点でコンポの場合7000円取るようです。(ヤ○ダ電機)

購入当時5万円ぐらいしたものなので、見積もり料込みで1万5千円ぐらいまでなら出してもいいかなと思っています。

この予算で直る可能性はありますか?

A 回答 (1件)

直接の答えになりませんが・・・

ここのところ、修理というと、K'Sデンキでやっていますが、ここは、見積もりを無料で出してくれましたが。(パソコンでしたが)で、結局修理代が高いので修理しない事にしましたが、見積もり料は取られませんでした。ただ、これは去年の夏頃の話ですのいまでもそうなのか、他の店舗でも同じかどうかはわかりません。
ですから、見積もり前に、見積もり料は取られるかどうか確認して出すと良いのではないですか?
ちなみに、CDチェンジャー付きのチェンジャーが壊れたときは、部品代込みで1万円ちょっとでした。
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

チェンジャーで1万円ちょっとですか・・・

いやいや、大変参考になりました。

修理専門コーナーのある店がポイントですね。