女の子のBAPYは、どこで買えますか。教えて下さい。

A 回答 (1件)

BAPYは直営ショップかビームスじゃないと置いてないかもしれませんね。

札幌はわかりませんが、わかる範囲のショップリストを書いておきます。
この中で一番近いのは青森になりますね。
どこかのお店に電話してスタッフに聞いてみるのが近道だと思います。

BAPY 青山店
東京都渋谷区神宮前4-21-4  TEL:03-5410-8841
* BAPY 神戸店
  神戸市中央区下山手通3-3-1ウエルストンビル2F  TEL:078-334-6182
* BAPY 松山店
  愛媛県松山市千舟町4-1-2 虎屋ビル1F  TEL:089-934-8517
* BAPY 青森店
  青森県青森市古川1-18-16  TEL:017-777-3870
* BAPY 仙台店
宮城県仙台市青葉区中央2-8-28  TEL:022-723-6681
* BAPY 福岡店
福岡県福岡市中央区大名1-1-9 TEL:092-714-2702
BEAMS
* BEAMS TOKYO
 東京都渋谷区神南1-15-1 2F
 TEL:03-3780-5501 11:00~20:00 第3水曜休(除く:1・12月)
* BEAMS YOKOHAMA
 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2 クイーンズイースト1F
 TEL:045-682-2501 11:00~20:00
* BEAMS KYOTO
 京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館1F
 TEL:075-257-8066 11:00~20:00
* BEAMS OSAKA
大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIG STEP 2F
TEL:06-6258-5110 11:00~20:00
* BEAMS HIROSHIMA
広島市中区大手町1-5-2 マリーベル館(Women's 2F)
TEL:082-546-1083 11:00~20:00  定休日:第三水曜日
* BEAMS KUMAMOTO 
熊本県熊本市城東町2-18  TEL:096-359-7771
    • 0