結婚式の披露宴に来ていく蝶ネクタイを捜してます。
色は黒。金具で留めるタイプではなく、手で結ぶもの
です。
どこで入手できるかご存知の方、大至急教えて下さい。
12/2に必要です!!

A 回答 (3件)

デパートの、タキシードなどを扱っている売り場(冠婚葬祭売り場)にあると思いますよ。

ちょっとおしゃれなものでしたら、ポロやJ-PRESS、ニューヨーカーなどに、あったりしますよ。
    • 0

百貨店のネクタイ売り場にありませんか?

いわゆる老舗デパートならたいてい扱っているはずなんですが(元百貨店社員より)。
    • 0

蝶ネクタイ。

東京駅とかにはいっている「タイラック」とかには
ないでしょうか?
手で結ぶタイプを買ったことはないのでわからないんですが、電話で問い合わせてみるのはいかがでしょう。

あまり役に立たなくてすみません。
あとはハンズとか?
    • 0