OUTLOOKを使って、普通のメールとHotmailを利用しんでいます。各々の場合
1、メールを受信せず、しばらくそのままほっといたらどうなるんですか、あふれてしまいますか?
2、「削除済みアイテム」フォルダーを空にするを実行せずメールをためこんだら、どうなりますか?
以上についておしえてください。

A 回答 (4件)

私もHotmailを使っています。

Hotmailの場合、保存できるメールは2MBまでです。
その容量を越えると、新しいメールを受け付けなくなります。
ただし、削除済みフォルダは容量に含まれません。
Hotmailのヘルプ画面で、以上のことが確認できますので、
一度読んでみてはいかがでしょう。
    • 0

1、メールを受信せず・・・

その内にメールが受けれなくなります(プロバイダ側の対処)

2、「削除済みアイテム」フォルダー・・・
 その内にoeが開かなくなります

私の仕事の経験談です
 その人は写真のメールをバンバンして削除せずにいたら動かなくなりました

ためしに *.dbx を検索すると現状の容量が表示されます
 その人は、500mもありました
    • 0

プロバイダーは、1つのアカウントのメールを保存できる容量を決めています。

例えば、2Mまでとなっていれば、その容量までのメールはプロバイダーのサーバーに保存されますが、超えた分は保存が出来ません。

削除済みアイテムにため込んでも、ハードディスクの全体容量までは、がんばって保存しているでしょう。
    • 0

Q1 プロバイダーによって異なりますが、

容量制限のあるところでは、あふれて、
   受信が出来ませんと言うメーセッージと共に
   送信者に送り返されます。
Q2こちらは、HDDの肥しになるだけです。

hotmailの場合は、どちらも、古いものから
消されていくと、思います。
(私が今その状態です)
    • 0