今日、問題になっている攻略法発覚について、知っている人が居たら内容を教えて下さい!1日に100回もBIGが出ていたって本当ですか?

A 回答 (2件)

2ch掲示板に行けばいろいろかいてありますよ。

(あまりに多すぎて探すの大変かも)

>1日に100回もBIGが出ていたって
これはないと思います。
今回発覚したのはそんなのじゃないから

参考URL:http://piza2.2ch.net/pachi/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
昨日、早速、打ちに行ったのですが、サミーの機種で、結構ゆっくりレバーを操作している人が多くて、おもしろかったです。

わたしがしっているのは 猫で小判で ボーナスフラグがたったとき

そろえずに 子役がきたとき次のゲームをスタートレバーをゆっくり押すと
子役が再度とれるというものです。
1日やってればじわじわふえるでしょう。でも しんどそうだなあ

しかし獣王においてはハズレコピーされたりすると とんでもないことがおこります。ハードボイルドも同様ですが 詳しい手順はそのうち雑誌にのるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ロデ○、アリ○ト...についても該当するというのは、分かりました。
となると、他にも該当機種があるみたいですねえ...