プロが教えるわが家の防犯対策術!

内海に旅行に行きます。
とは行っても滞在時間はとても短く、内海で特に出掛ける予定はありません。
ただ、食事はおいしいものを食べたいので、お勧めのお店があったら教えてください。
ネットで調べた結果、内海食堂がヒットしましたが、実際利用した事のある方の感想が聞きたいです。
また、ホテルで宿泊しなくてもディナーだけいただける等でもいいです。
予算は一人~5000円です。

A 回答 (3件)

こんにちは。

  ほとんどのかたが挙げるまるは食堂は量や種類が多いのでおすすめです。
ビアシティ南知多のバイキングは安くて種類が多いです。魚太郎の、買った魚をその場でバーベキューとか。 2年前宿泊の計画(結局中止になりましたが)で、料理旅館で安くて量がありおいしそうなところをずいぶん探しましたが、そのときは かごや大漁園 というところになりました。 参考になれば幸いです。 
    • good
    • 0

こんにちは。


友人が知多に住んでおり、内海にはよくドライブに行きます。

No.1の方も勧められていますが、私も「まるは食堂」をよく利用します。
内海より少し知多半島の先寄りですが、車で行かれるならそんなに時間はかからないと思います。
ただ休日だととても混んでいるので、時間のない場合は無理かも…。私は時ピークの時間をずらして行くことが多いので、少しの待ち時間で入れています。
本来は旅館なので、日帰り入浴ができます。食事のついでにお風呂入っていかれると、ちょっとは「内海に来たな~」という気分も味わえるのではないでしょうか?
ただ食堂っぽい雰囲気なので、上品に…という訳にはいかないです。でもこぎれいにされていますし、店員さんの対応もとてもよいです。


あとは私は行ったことないのですが、「魚友」もよいそうですよ。こちらも旅館なので、お風呂に入れます。2625円~で食事とお風呂がセットになっています。
http://www.uotomo.co.jp/

メジャーどころばかりなので、あまりお役に立たないかもしれませんが…。
せっかくなので、美味しくて新鮮なお魚が食べられるとよいですね!!
    • good
    • 0

南知多で有名なのはなんと言っても


「まるは食堂」です。
エビフライが有名でセントレアにも出店していて
連日行列らしいですよ。
20年以上前から知っているのですが
覚えている限りではあんまり味は変らない気がします。

参考URL:http://www.maruha-net.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!