プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りですが。
皆様どのファッション誌を参考にしてますか?
私はもうすぐ25歳になるのですが、ファッションセンスが乏しく(::)
いろいろな雑誌を参考にするものの、「若すぎ」「おばさん?」とよく彼氏にダメだしされてます(苦笑)
そこで気になったんですが、20代半の皆様はどのファッション誌を参考にされてますか?
好きなブランドがあれば教えて下さい(^0^)

ちなみに私はカジュアルな服装が好きなんですけど、職場はカジュアル服はダメなので、お買い物に悩んだりしてます・・・。

A 回答 (3件)

こんばんは。

20代半ばの会社員です。

私もNo.2さんのように「WITH」か「MORE」を買っています。好きなブランドは、カジュアルでもオフィスでも着れる物が売っているナチュラルビューティーベーシック、ちょっとオフィス系になりますが、インディヴィも好きです。

カジュアル系が好きということですが、カジュアルでも仕事用にアレンジできたりするシンプル系なものを集めてみてはいかがですか?私も、入社当時は会社でしか着ないような服ばっかでしたが、休日、旅行時のことも考えどちらでも着れるものを買うようにしています。

後は、店員さんを上手く使って、カジュアルにも仕事用にも着れる洋服があるか聞いたりしてみるのもいいんではないでしょうか?私は、最近その手を使って、お買い物楽しんだりしています。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^0^)無理にオフィス用の服ばっかり買わずとも、シンプルなカジュアル服ってのを目指してみようかと思います!前の職場は制服だったのであんまり悩まなかったんですよね~。思いきって店員さんに聞いてみたり、頑張ってみます!ありがとうございます

20代半の女です(^^)

私は『With』毎月買ってます。あとは『MORE』も時々買います。

二つとも対象年齢は20代半くらいです。

ファッションの他にも毎月色々な特集などあり
とても読み応えあります☆
    • 0
この回答へのお礼

あ。やっぱり20代半対象ですよね?
私も時々「MORE」買ってます!
ファッションというより特集目当てだったりするん
ですが・・・(笑)
「仕事着まわし一ヶ月間」みたいなのを参考にしてはみるものの、普段はカジュアルなせいかOLっぽいのが似合わないんですよねぇ。地道に似合う服を探して見たいと思います。ご回答ありがとうございました

21歳女性です☆

ほぼ毎回買うのは、“soup”です(^0^)あと、SEDAとかJILLEもよく買います♪
髪型とかのアレンジが見たいときとか、読む部分が多いのがほしいときはnonnoも見ます☆
    • 0
この回答へのお礼

私も学生の時はnonno見てました(^0^)
でもさすがに私には若すぎるかなぁって思いつつ
たまに見てます!soupも見てます。
早速のご回答ありがとうございました☆