新ヴォーカリストのスティーブ・オージェリー加入後で
曲「セパレイトウエイズ」が演奏されているビデオが
欲しいのです。

A 回答 (1件)

DVDが2002年2月20日に発売予定です。



詳しくは「参考URL」を見て下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外女性ヴォーカリストの曲で…

ある曲のタイトルが分かりません。
ピアノの旋律が美しい曲なのですがちょっとポップロック調。
テレビ番組のバックにもよく流れている、透明感のある美しい曲です。
本日放送『エチカの鏡』の建築事務所社長の語りラストシーンにも
流れていたのですがどなたかご存知の方教えて下さい。
最初はピアノの同じ旋律が繰り返し流れ、女性の歌声が始まり
違う音も混ざってサビヘ、その後またもとのピアノの旋律に戻ります。
私はてっきりアヴィリルラヴィーンの曲だと思っていたのですが
うまく見つかりません。ちがうのかしら…

Aベストアンサー

今晩は
Vanessa Carltonの「A Thousand Miles」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/vanessa_carlton/

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/544074

Qスティーブ・ペリー・オンラインで流れている曲を教えて下さい。

Steve Perry Onlineで流れている曲ですが、
なんと言う曲でしょうか?
よろしくお願い致します。

http://steveperryonline.net/

Aベストアンサー

[Winds of March]です。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=31736860

Journey - Infinity
8.Winds of March
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC/dp/B00005HL67
歌詞
http://www.vh1.com/artists/az/journey/537584/lyric.jhtml

聞き惚れてしまいました。。やっぱりこの曲いいですよね~♪

Qバイオリンが演奏されている、女性歌手の名前・曲名を教えて下さい

外出先で聞いた曲が気に入ってしまい、パソコンで捜してみましたが
・・・見つける事が出来ませんでした。

ほんの少しの情報ですが、もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて下さい!

宜しくお願いいたします!

・女性歌手(一人で歌っています)
・最近の曲ではないような(90年代?)感じでした
 明るい感じの曲です
・曲の一部にバイオリンの演奏あり
・サビの部分だと思うのですが歌詞で
 「I sad I ・・・」と何度か歌っていました
・Dixie Chicks のような音楽です

Aベストアンサー

バイオリンと女性歌手ですと・・・
「The Corrs」しか思い浮かびませんねぇ。
ちなみに4人組で1人がバイオリンを演奏します。
曲名は浮かびません><

Qスティーブ・ガット!!

以前からクラプトンのライブ映像で見てて、
「この人かっこいーなー。。。」って思ってたドラマーが、
最近になって”スティーブ・ガット”という
神様的なドラマーだという事を知りました。

つきましては、次回、日本に降臨する時期を知りたくて、
ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!

前回のクラプトンが来た時は行ってたのですが、
その頃はあまりよくわかってなくて、
全然気に留めてませんでした・・(--;

できれば、コンサートホールみたいにデカイとこじゃなくって、
ブルーノートみたいに、間近で感じられるような場所が理想的です。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

直接サイトでチェックしてみては?
公式サイトじゃないみたいだけとね。
4月はJames Taylorのツアーに行ってたみたいです。

いや、しかしGaddとJTがやるなんて、ぜひ見に行きたい!
そのユニットで日本にも来て。お願いだから。

ちなみに名前はGaddなんで日本語ではガッドなんじゃないかなぁ。

参考URL:http://www.intrepidsoftware.com/gadd/news.php

Qアポカリプティカの曲で、ロシアのグループと演奏しているものの曲名を教え

アポカリプティカの曲で、ロシアのグループと演奏しているものの曲名を教えてください。

以前、Web上でアポカリプティカがロシアのグループと演奏しているPVを見ました。是非購入したいと思っているのですが、当時曲名を控え忘れ、またそのWebページもどこだったか忘れてしまいました。アポカリプティカの公式HPでもどうやって探して良いかわからず悩んでおります。ご存知の方は教えてください。宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

楽曲は恐らく
レニングラード・カウボーイズの
「ホェア・イズ・ザ・ムーン」だと思いますが

ツアー中に共演した際のライブ映像で
公式にはリリースされていないハズですよ

参考URL:http://ru.wikipedia.org/wiki/Leningrad_Cowboys


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報