プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ザ・ハイロウズの「青春」の歌詞が載っているHP、または「歌詞全部覚えてる!」という人がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

下記URLで、「歌手名」「ハイロウズ」で検索してみてください。


「青春」出てきますよ。

注:下記URLはJASRAC許諾済

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすいHPで
早速印刷しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/02 19:14

ここに歌詞を載せることは著作権の問題があり、利用規約違反となってしまいます。


歌詞が知りたい時は、
 うたネット http://www.uta-net.com/
 うたマップ http://www.utamap.com/
などの著作権をクリアしているサイトで探しましょう。
ちなみにうたマップで探したらありましたよ。↓↓

参考URL:http://www.utamap.com/data/65724.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URLまで示していただいて、大変嬉しいです。

お礼日時:2001/10/02 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!