あの3分クッキングの曲は何て言う曲ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

もう解決していますが・・・



CDを探す時、紛らわしいので、間違ってピエルネ作曲の「鉛の兵隊の行進」を買わないように注意してくださいね。

経験者として・・・
    • good
    • 0

原曲はイェッセル作曲、「おもちゃの兵隊の行進」です。


ホームコンサートのアルバムでは定番曲なので、一度聞き比べてみてはいかがでしょうか。
ただ、「3分」の電子オルガン演奏では、原曲とリズムの取り方が違うので、若干イメージの違うものになります。

最近では、番組終了時の画面で曲名を字幕で表示しています。
    • good
    • 0

以前同じ質問で回答させてもらいましたが、そちらでは作曲者やCDのことにも触れています(参考URL)。


原題"The Parade Of The Wooden Soldiers"で、「おもちゃの兵隊のマーチ」がよく使われる邦題です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=22554
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q下記の動画で3分35秒あたりから流れる曲は何という曲ですか?ピアノの曲です。回答お願いします。 ht

下記の動画で3分35秒あたりから流れる曲は何という曲ですか?ピアノの曲です。回答お願いします。
http://youtu.be/TCg_KYwxFJI

Aベストアンサー

Ken Arai - Still In Love

フジテレビ系ドラマ「失恋ショコラティエ」オリジナルサウンドトラック
17.Still In Love
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IAJH4U2/

Qキューピー3分クッキングのテーマ曲について・・・。

友人の披露宴で3分クッキングのテーマ曲(おもちゃの兵隊のマーチ)をピアノで演奏することになりました。楽譜が無いので、耳でコピーして自分で譜面を作ろうと思っています。しかし、時間がないので市販されている譜面があるならそれを利用したいです。3分クッキングの楽譜についてなにか御存知の方は教えて下さい。御願いいたします。

Aベストアンサー

こちらの着メロサイト、何かのお役に立ちませんかね?
「おもちゃの兵隊のマーチ」も入ってます。

参考URL:http://www.info-ntt.co.jp/chakumelo/index.html

Qキューピー3分クッキングの曲

「キューピー3分クッキング」で前にかかってた曲のタイトルを教えてください。
ピーターラビットがOPに出てたときの曲です。
友人に借りた,クラシックのオムニバスのアルバムに入ってたのでたぶんクラシック
だと思うのですが,タイトルがわからないので・・・

Aベストアンサー

原題"The Parade Of The Wooden Soldiers"で、「おもちゃの兵隊のマーチ」がよく使われる邦題です。作曲はレオン・イェッセルです。

'97年にBMGファンハウスから、「キューピー3分クッキング WITH CLASSICS」というシリーズのCDが3種類出ており、その1曲目にはこの曲が収められています。
型番はFHCF-002381、FHCF-002382、FHCF-002383です。

Qこの曲って何ていう曲ですか?

すみません、この曲って何ていう曲ですか?
(https://drive.google.com/open?id=0B3731rmw2bP6Q09NV0s2VWZzRkU)

Aベストアンサー

虎視眈々ですよ!歌っている方は96猫さんです

QDon't judge challenge episode1の一曲目って何ていう曲名ですか?

Don't judge challenge episode1の一曲目って何ていう曲名ですか?

Aベストアンサー

DJ Snake - You Know You Like It
https://www.youtube.com/watch?v=aBn7bjy9c4U


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報