電気の流れる接着剤ってありますか?
接着するものはゴムなのですが?
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>電気の流れる接着剤ってありますか?

あります。
ドータイトという黒色の接着剤です。
でも、あまり接着力が強くなかったしゴムの接着には向かない気がします。

理科の実験か何かのサイトで通販してました。
1,200円くらいでした。

ボタン電池にタブを付けるのに使用しました。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

大変助かります。

ありがとうございました。