BMWの3シリーズを購入することになったんですが、
328iというのは一番ノーマルですよね?
Mスポーツとかはわかるんですが、
328iAというのはどこが違うのでしょうかお願いします。

A 回答 (2件)

328iAの「A」とは、オートマチックの「A」です。

素敵な車ご購入おめでとうございます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これですっきりしました。

こんにちは。

私も違いは分かりませんが、下記のサイトを参考にしてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.bmw.co.jp/Contents/
    • 0