手に入れる方法か、作り方か、とにかくマンゴーピクルスに関することを教えてください。インドカレーに付いてくるやつです。マンゴーチャツネのことじゃないよ。

A 回答 (2件)

↓ここで買えます。

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~trade-food.cars/hf1800.htm
    • 0
この回答へのお礼

インド旅行から戻って、はや2年。時々思い出しては切なくなっていました。近くのカレーやにも付いてくるのですが、微々たる量で、いつも自宅でカリーを食べる時にも欲しいと思っていました。ありがとうございました。早速購入したいと思います。

高田馬場にあるお店のようですが、通販もあるようです。

参考URL:http://members.tripod.com/~asiadelivery/#anchor3-2
    • 0
この回答へのお礼

インド旅行から戻って、はや2年。時々思い出しては切なくなっていました。近くのカレーやにも付いてくるのですが、微々たる量で、いつも自宅でカリーを食べる時にも欲しいと思っていました。ありがとうございました。早速購入したいと思います。
上の方と同じ文ですみません。同じタイミングで見たので、お二人に同様の感謝の気持ちでいっぱいです。お店にも行ってみたいと思います。
しかし、ここに来れば、こんなにあっさりわかるんですね。おしえてgoo、偉大なり。