プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日まで通っていたエステで、透明な細い筒の先の青白い光をニキビやニキビ跡にあてて電気(オゾン)をながし殺菌するという器具を使っていました。ビリビリと音がしてちょっとちくちくするのですが殺菌されてる!!って感じがして、それをすると2日くらいでニキビが驚くほどに引いていくのです。そこで一般にどこかのお店で売ってないか知りたくて、もし自宅でもできるのなら購入したいなと思うんですが誰か知りませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは!


私も、ニキビですごく悩んで、知り合いの紹介で、サロンで買いました。サロンの方が、丁寧に説明して頂いて、体験もできます。ちょっと違和感がありましたが、keikoyo-様のメッセージを見て、やっぱり買ってよかったなあ~と安心できます。もし、購入希望があれば、私紹介してあげましょうか。。。
    • good
    • 1

一般のお店で売っているところはあまり見ませんが、


通販ならば結構見かけますね。
例えば
http://www.e-ozone.co.jp/ ピュアオゾン
http://www.rakuten.co.jp/trinity/450505/450621/ プチクレール
http://www.do-skincareclub.co.jp/kesho/biyo/ オゾン美顔器(レンタル)
http://www.sk-japan.net/choonnpa.html レーザー美顔器
のような感じです。

そもそもこれらの器具は、オゾンの強烈な酸化力による殺菌を利用したものなので
効果は結構あるようです。
しかし、直接肌に当てるのはどうかな?って気もします。
それはニキビといっしょに肌も酸化している可能性もあるからです。
肌の酸化=老化とも言えますからね(汗)
もし買われるのならばよく注意して使ってください。
(気にするほどのことじゃないと思いますが・・・)
    • good
    • 0

こんにちは!


通販のニッセンのカタログで見ましたよ。
オゾンと他の機能を組み合わせたものなど(イオンとか)いろいろあるみたいです。
お値段もそんなに高くなかったみたいです。

参考URL:http://www.nissen.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!