11月の中旬に友達の結婚の祝いに
お祝いをしてあげたいと思うのですが
会場探しに困っています。
誰かお勧めの場所を知っていたら教えてください。
場所は総武線の市川から津田沼の間で
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

幕張本郷駅ではだめでしょうか?


幕張本郷からバスで海浜幕張へ行くと、
ザ・マンハッタンという、それはそれは
ゴージャスでシックなホテルがあります。
ここのレストランは、おすすめ。
雰囲気いいし、味もいいです。すごく割安感あります。

予算に応じて、ランチでも、ディナーでも。
週末ビュッフェも、予約できます。
人数に応じて、宴会プランも利用できるかも。
マンハッタンのサイトは下にあります。
ここから、レストラン&バーか、
宴会プランをクリックして、予算確認などにどうぞ。

海の見えるバスルームのあるツイン(orダブル)ルームも、
すてきです。毎年1回は、泊まりにいってしまいます。
プレゼントはモノでなく、ここの宿泊券でもいいかもしれません。

参考URL:http://www.the-manhattan.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q例会の会場探し

海外旅行のクラブです。おおみや近辺で50名ぐらい収容できる会場を探しています。パワーポイントなどが写せる機材の備わっている部屋が必要です。時期は3月中旬~下旬にかけての土日祝日の午後です。

Aベストアンサー

 大宮ソニックシティの会議室・研修室ならビデオプロジェクターを
1720 円で貸してくれるようです。PC が接続できるかどうか不明ですが、
同会議室で開催された学会の案内で「 プロジェクターと接続ケーブルは
あります 」と書いてありましたので、たぶん大丈夫かと思います。

参考URL:http://www.sonic-city.or.jp/guide/guide10-01.html

Q銀座で忘年会の会場になりそうな場所ありますか?

会社の忘年会の幹事になってしまいました。
銀座(有楽町駅周辺希望)で200人くらいのキャパのある
お店を探しているのですが、なかなか良いところを見つけられません。
料理や、スタイルには特にこだわりはありませんが、
広いスペースを取れると良いです。
ちなみに、社員の平均年齢は28歳位です。
どなたか、お勧めのお店教えてください!!

Aベストアンサー

日比谷公園内の松本楼なんか、いかが?
公園の奥のほうにある、レトロな建物です。
洋食(一応フレンチ?)系。
無難ですが、満足できる味付けです。
居酒屋よりはずっとおいしいよ~
女性社員には特に、ウケがいいと思います。
夜の洋館って、雰囲気おしゃれだしね~
雅子さまは、ここのハヤシライスをよく食べに来てたって。
(外務省勤務時代の話)
古いお店なんで、そんな逸話も満載。

250人までOKのホールあります。
ご予算は、飲み放題で6500円~
幹事さんへのお礼あり。
宴会・パーティーについての詳細は、以下からどうぞ。
人数多いと、予約も早くて大変だね~ 幹事さん、がんばって!

参考URL:http://www.matsumotoro.co.jp/banquet.htm

Q梅田近辺で女の子を連れて行ってあげられるような場所を探してます

梅田近辺で24歳のオネイ系のおとなしい女の子を連れて行ってあげられるような場所を探してます、特に和食が好きとかは無いらしいんで内容は何でもいいんですが、何処か女の子を連れて行って喜んでくれる場所はないでしょうか?ムリしておしゃれ過ぎるところになると僕が着いていけないんで逆に問題がありますが・・・笑 ヘップナビオ近辺だとうれしいです、すいませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

キタのハービスPLAZA ENT内では如何ですか?
HEPからは少し離れますが、夜景も見られてなかなか雰囲気もお味もイイですよ♪

【キハチ・梅田店】
http://www.kihachi.co.jp/rest/umeda_m/rest017.html
http://r.gnavi.co.jp/k596924/

【Restaurant Ashiya Takatora】
http://r.gnavi.co.jp/k596929/

【WONG'S CHINOIS】
http://r.gnavi.co.jp/k219812/index.htm

【GNOCCHI'S NEW YORK 】
http://www.gnocchi.co.jp/shop2/gny/index.shtml

それ以外でオススメでしたら…、

【きちり】は如何ですか?

『KICHIRI UMEDA』JR大阪駅 徒歩3分
  カジュアルダイニング系で梅田店は今年の4月にオープンしたてです。
  お洒落で綺麗で結構お手頃な価格でスタッフの対応もイイのでオススメですよ。
  BOX席もありますので予約されるとイイですね♪
  MAPをクリックされますと場所がわかります。
 http://www.kichiri.com/umeda/umeda.html
 http://r.gnavi.co.jp/k207314/

もう少し大人な感じでご予算があれば、
『KICHIRI nishi-shinchi』北新地駅 徒歩3分
  店内の雰囲気はアジアンリゾートホテルをイメージしたモダンジャパニーズダイニングです。
 http://www.kichiri.com/nisisin/nisisin.html 
 http://r.gnavi.co.jp/k207306/


お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、こんにちは。

キタのハービスPLAZA ENT内では如何ですか?
HEPからは少し離れますが、夜景も見られてなかなか雰囲気もお味もイイですよ♪

【キハチ・梅田店】
http://www.kihachi.co.jp/rest/umeda_m/rest017.html
http://r.gnavi.co.jp/k596924/

【Restaurant Ashiya Takatora】
http://r.gnavi.co.jp/k596929/

【WONG'S CHINOIS】
http://r.gnavi.co.jp/k219812/index.htm

【GNOCCHI'S NEW YORK 】
http://www.gnocchi.co.jp/shop2/gny/index.shtml

それ以外でオススメで...続きを読む

Q船橋、津田沼、幕張近辺の観光

今週末(23日から二泊三日)に夫の叔母が三名で三重より遊びにきます。
初日は昼過ぎに東京に着くので、最寄り駅の津田沼まで車で迎えに行き
幕張のアパホテル(旧プリンスホテル)最上階のバイキングで景色を眺めながら
昼食を取り、のんびりして頂く予定です。
ただ、天気予報が雨とのことで、もし雨なら眺望も期待できなさそうですし、どこに行こうか悩んでいます。
船橋、津田沼、幕張近辺で雨でも70才前後の方々をご案内できるような場所で
オススメありませんか?
ちなみに翌日は主人と一緒に東京観光にお連れする予定です。

Aベストアンサー

すいません追記です。私も昔ですが利用した事があります
千葉港めぐり観光船<日・祝日> 13時30分 <平日> 13時30分
http://www.chiba-port.co.jp/chiba_port1.html
幕張沖合遊覧船 日曜日・祝日14時30分
http://www.chiba-port.co.jp/plan_makuhari.html
私は、幕張沖合遊覧船のほうがお勧めです
どちらも時刻など確認をしてから、行ったほうが良さそうです。

Q市川・船橋周辺で・・・

友人が市川に引越しをして一ヶ月が経ちました。
美味しいラーメン屋さんがなかなか無い様なので、
どなたか本当に美味しいラーメン屋さんをご存知ないでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

市川といっても結構広いので。。。
市川駅南口アーケードの中にある「男爵」は醤油味が
素朴で昔の懐かしい味です。
行徳郵便局近くに「宝龍」という北海道に本店があるチェーン店がありますが、私は最近はまっています。
産業道路(市川ICと市川広小路の間の通り)にラーメンショップというところがあり、いつも行列ができていますが、やや濃い味系です。
ホープ軒ののれん分けをした店が市川駅そばにあります(サブという名前)。ここも濃い味系の方向きですが、そうでない方は餃子だけでも食べる価値はあります!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報