ヤフーと楽天以外で、
SUPER LOVERS,HERE THERE,BA-TSU,BETTY`S BULE
等の服や小物を含むオークションをしてるHPがあれば教えてください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

インフォシークオークションはいかがでしょうか。


BETTY`S BULE以外の商品は検索で見つかりましたよ。

参考URL:http://auction.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり品数は少ないみたいですが、参考に
なりました。

お礼日時:2001/10/03 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBA-TSUのブランドマーク?

BA-TSUのネクタイを見ていたら、前面に大きく
「0334995353」という数字と、蝶のマークの刺繍が
入っていました。
この数字や、蝶というのは、BA-TSUのブランドマークとか
なんらかのコンセプト、意味などがあるんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

Aベストアンサー

蝶のマークの刺繍はわかりませんが、「0334995353」はBA-TSUグループの代表電話番号のようです。
公式サイトはクローズしているようなので未確認ですが。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/batsu.html

QHERE THERE(ヒアゼア)について詳しい方に質問です。

ヒアゼアがなくなってしまったのを、最近になって知りました。
そこで、質問なのですが。
1、いつごろなくなってしまったのでしょうか?
2、どうしてなくなってしまったのでしょうか?(どうしてなくなったのだと思いますか?)
3、ヒアゼアの代わりにできたブランドはないですよね?
4、私は最近、オークションでヒアゼアの紺のファスナーがたくさんついたパンツを買ったのですが、当時、いくらだったと思いますか?(相場をまったく知らないので、知ってる方、ヒアゼアのそういう系のパンツはこのぐらいの値段だったと教えて下さい。)
5、今のパンク系の一押しブランドを教えて下さい。(パンク系が好きな方に限り)

よろしくお願い致します

Aベストアンサー

 もうだいぶ前になくなっていましたが、正確にいつごろだったかはわかりません。
理由は、やっぱり売れなかった、というか採算にあわなかったんでしょう。
HERE THEREはレストローズと同じ会社です。
レストローズも今はかなりカジュアル路線になっていますが
それにしてもHERE THEREと客層がかぶるとは思えませんでしたから
なんでこんなブランドを立ち上げたんだろうとそっちの方が不思議でした。
HERE THEREの立ち上げ当時は、レストローズはもっと乙女ちっくでお値段の高いブランドでしたから特に。
名前のある大きなブランドだと経営者とデザイナーは別になっていることが多いんですが
レストローズはデザイナーからして社長がやっているブランドでしたから
社長が「エンジェルシリーズがこんなに売れないんだったらもう作らない!」と宣言してしまうこともありました。
バラと天使柄が人気だったんで調子に乗ってつくったみたいですが
すごくちゃちい天使柄だったんで誰も買わなかっただけだったんですけど。
実際、それ以来レストローズは天使柄をまったくやっていないと思います。
社長の一声でブランドがなくなるくらいは簡単だったろうと思いますし
採算の合わないブランドを整理するのはごく普通のことですから。
かわいかったんですけどね、いくら売れてもあのお値段じゃ儲けは少なかっただろうと思います。
ラ・エストとしてかわりの新しいブランドを立ち上げたという話は聞きませんが
あえて言うなら、Brownie beeでしょうか。
テイストは違いますが、Brownie beeがお目見えしたあたりにHERE THEREがなくなっていましたから。
一つブランドをつぶして別のブランドを立ち上げたという感じですね。
ファスナーがたくさんついたパンツと言われても、よくあるデザインですしぴんときませんが
HERE THEREのパンツで1万円以上ということはなかったと思います。

 HERE THEREに似た感じのブランドといえば、アルゴンキン、h.naoto、
安さでいくとプトマヨなんかもアリでしょうか。
ケラショップにもかなり入っていますし、新宿丸井ワンをのぞいてみるといいかも。

 もうだいぶ前になくなっていましたが、正確にいつごろだったかはわかりません。
理由は、やっぱり売れなかった、というか採算にあわなかったんでしょう。
HERE THEREはレストローズと同じ会社です。
レストローズも今はかなりカジュアル路線になっていますが
それにしてもHERE THEREと客層がかぶるとは思えませんでしたから
なんでこんなブランドを立ち上げたんだろうとそっちの方が不思議でした。
HERE THEREの立ち上げ当時は、レストローズはもっと乙女ちっくでお値段の高いブランドでしたから特に。
...続きを読む

Qbetty's blueについて

betty's blueの男性版と言うか、そう言うブランドありますか?
あと関西の方、どこにお店があるか教えてください。
どちらでもいいので知っている方、お願いします。

Aベストアンサー

えっとね~、ベティズブルーボーイってのがありますよ~★
ベティーズのボーイは、多分そのほとんどが、レディースと一緒に置いてあります。
マルイ等の大手デパートに結構入っていますよ。
レディースの階にあることが多いと思います。
一度行ってみてください。
多分、すぐ分かると思うよ★
ま、棚に書いてあるとは思うんだけど、分からないんだったらタグを見てみるといいと思います!
白地に赤い文字でBetty's★Blue★Boyって書いてあるからすぐ分かる!
イイ感じだよねBOY!
僕も大好きです!
結構リーズナブルな方だし。
ホームページもあるから見てみて!
ネットが出来るのなら、マルイや駅ビルの情報を引き出せるんじゃない?
結構簡単に調べられるよ!
頑張って場所は探してね~!
ほんじゃ~(*^o^*)ノ

参考URL:http://www.bettysblue.co.jp/

QJJ,Vivi,Ray,Camcanの雑誌の特徴

服装をキレイめに変えようと思い
雑誌を買おうと思うんですが
上の雑誌の違いがいまいちわかりません。
どんな服装をとりあげているなど
教えてください!
お願いします!

Aベストアンサー

私の場合は、23歳くらいまではJJ、24歳からはcamcanに替えました。

JJはキレイ系というより、お姉系という感じです。
大学生~新人OLぐらいがターゲットの雑誌だと思います。
掲載されている服も、色の組み合わせが派手目です。
小物等の使い方も割とカラフルで、学生さん向けだと思います。

CamCanはどちらかと言えばOL向けの雑誌だと思います。
大卒で入社2年目ぐらいの設定で、会社にどういう服を着て行けば好感を持たれるか、というような見出しが多いです。
毎号、必ずと言っていい程、奈々子OL VS 京子OLという見出しがあって、奈々子OLは辛口でキリッと見えるお洋服、京子OLの方は社会人でも着れる甘口のお洋服を紹介しています。
ちなみに、長谷川京子ちゃんはCamCanモデル出身ですよ☆

RayはCamCanと少し似ています。
でも、たまにハズレの時もあるような…
私の場合はCamCanと比べて、自分の見たい情報がRayの方が多い時はコチラを買う時もあります。

ViViは他の方も言われているように、ギャルっぽいです。モデルさんも小麦肌の人が多いです。
掲載されている使われている服も、ゴールド・シルバーといったカラーの物をよく取り上げています。
表紙も少し派手目です。

こんなぐらいしか分かりませんが、参考になれば幸いです。頑張ってオシャレして下さいね!!

私の場合は、23歳くらいまではJJ、24歳からはcamcanに替えました。

JJはキレイ系というより、お姉系という感じです。
大学生~新人OLぐらいがターゲットの雑誌だと思います。
掲載されている服も、色の組み合わせが派手目です。
小物等の使い方も割とカラフルで、学生さん向けだと思います。

CamCanはどちらかと言えばOL向けの雑誌だと思います。
大卒で入社2年目ぐらいの設定で、会社にどういう服を着て行けば好感を持たれるか、というような見出しが多いです。
毎号、必ずと言っていい程、奈々子OL ...続きを読む

Qイウ``サンロ-ランの洋服を扱っているお店は?

今まで高島屋にイヴサンロ-ランのお店が入っていましたが、無くなっていました。
カ-ディガンが欲しいのですが、どなたかお店がどこにあるかご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

質問者さまがどちらでお探しなのか分かりませんし、高島屋も全店で取扱いが無くなったか分かりませんね。

一例ですが、池袋西武には取扱いが有るようです。

▽ 日本百貨店協会

>> http://www.depart.or.jp/ <<


こちらが良いかも知れません。
▽ 大手小町 ( W O M A N )

>> http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/ne1a3103.htm <<

ご参考まで。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/ne1a3103.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報