幅広くファッションの勉強をしています。

ジーザスディアマンテ
ラ・パフェ
ピンキーガール
リズリサ
・・など等

姫系テイストのブランドをできるだけ多く知りたいです。
世間一般に姫系と言われているブランドを全部知りたいので、ご協力お願い致します。

A 回答 (1件)

回答者さんの年齢が分からないので答えづらいので、私(21歳)の回答でよければ聞いて下さい。



姫系テイストのブランドといえば・・・
〇Rebecca Taylor
〇ef-de
〇prideglide
〇LAISSE PASSE
〇L'EST ROSE
〇Barbie
などではないでしょうか。
これらのブランドはCanCamやJJで見つけることができると思います。

個人的には甘すぎずカジュアルにも使えるレベッカテイラーやef-deの上記2つがオススメです。

http://www.renown.com/rebecca/index02.html
http://www.ef-de.jp/
http://www.magaseek.com/user/UserMain/jsp/seitek …
http://www.laissepasse.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく参考になりました!親切に教えて下さってありがとうございました(^^)ちなみに私は22歳なので、知りたい年代の事が知れて嬉しかったです☆

お礼日時:2005/06/15 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q草食系男子と肉食系男子の違いとは?

草食系男子と肉食系男子の違いとは?

草食系男子とはどんな男性?
肉食系男子とはどんな男性?

教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。

 草食系男子は大人しく、セックスにも興味があまりない男をいいます。肉食系はその逆で、積極的でセックスにも精力的だという意味です。

 いずれも、マスコミの造語です。

 草食系男子について詳しく書いてあるサイトのリンクを張っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%89%E9%A3%9F%E7%B3%BB%E7%94%B7%E5%AD%90

Qピンキー&ダイアンのブランド趣向に近いブランドが

あれば、教えてください。

&by という姉妹ブランドがあることは聞きました。
ピンキー&ダイアンのブランドが好きな方へのプレゼントを
考えているのですが、他に趣向の近いブランドがあれば、
そのあたりも踏まえて考えたいと思っています。

ご存じの方、ご教示願います。

Aベストアンサー

NOVESPAZIO(ノーベスパジオ)、BODY DRESSING Deluxe(ボディードレッシングデラックス)、MATERIA(マテリア)等です。

Flavor Dresser(フレーバードレッサー)というお店でまとめて見られます。
素敵なプレゼントになるといいですね。

Q草食系男子、肉食系男子

草食系男子、肉食系男子

中3、男子です。

学校で、おれは肉食系男子だとか、男はこぶしだとか、
ずっといってる男子がいます。

さらに、オタク系とは、かかわりたくないとか、いっています!

そんなこといってるくせに、相手にしてるのは、草食系とか、オタク系です。
これは、なんででしょうか?

わかりにくくてすいません。
解答おねがいします!

Aベストアンサー

「肉食系の方が何だか良くわからないけど、格好良さげ」と思っているからでしょう。
「草食、オタク系の方が何だか良くわからないけど、キモいし、もてなさそうだから、避けよう」とも思っていると思います。

基本的に肉食系男子、草食系男子などという言葉は、ここ2,3年の話なので昔はありませんでした。そのうちにすたれると思います。

そうなったらその彼は、「何だかよくわからないけど、他人の上に立てそうな流行っている言葉」を採用して、同じようにはしゃぐであろうと思います。

ポイントは、彼自身自分が使っている言葉を良くわかっていない、ということと、自分がやっている行動と使っている言葉のかい離に無頓着であるということです(そういう性格なんでしょう、多分)。

Qリズリサの様な、ラブリー系の洋服ブランドはありますか?

リズリサのような、ピンクラブリー系の洋服ブランドを探しています。有名ブランドから、マイナーブランでも何でも良いので、知ってらっしゃる方教えて下さい。

Aベストアンサー

もしかしたらもう知ってらっしゃるかもしれませんが、
『Xmiss』
『JAYRO』
『LITIRA』
『ROSE FAN FAN 』
『TRALALA』←(ちょっと微妙)
『INGNI』←これも..
『liddelu』
『L'EST ROSE』

こんな感じですね。
在り来たりですいません(o艸□`o).+゜

Q草食系男子よりも肉食系女子の方が行動的で元気?

草食系男子よりも肉食系女子の方が行動的で元気?

・草食系男子(女子でも)よりも肉食系女子(男子でも)の方が行動的

・草食系男子は積極的に外に出て行動しなくて家にいる傾向が強い

と言われてますがそうなのですか?

草食系男子(女子でも)というのは、?女子を積極的に追いかけない男子?というのを聞きました。

ですから、草食系男子とされる人の方が、女子を積極的に追いかけない分
それ以外のいろんなこと(旅行、映画、グルメ、ショッピングなど外に出て遊ぶなど)に外へ出て行き積極的で行動的という

イメージがあったのですが?ちがうのですか?

逆に肉食系女子(男子)というのは、男子を追いかけることは積極的だが、それ以外には積極的でない

というイメージがあったのですが。

Aベストアンサー

こんばんは。

全部をひとくくりには出来ないと思います。

草食系~は異性へのアプローチが積極的でないという共通点があるだけで、それ以外は色々でしょ~(笑)

ひきこもりでもアキバ・オタク系も、ある意味で草食系だし(一見、別物みたいに思えますが)

乙男(おとめん)なんかも
草食系ですよね。

逆に肉食系も、それだけにガツガツしてる人も居れば、様々な分野に意欲的な人もいるでしょう。

Q少しロリテイストの可愛い服のブランドを教えてください

少しロリテイストのとてもとても可愛い服のブランドをたくさん教えてください!

アンクルージュ、ハニーバンチ、ティティ&コー、ウィルセレクションレッセパッセ、ミッシュマッシュ、ロディスポット、リズリサ、プライムパターン、ハニーミーハニー、フィント、オリーブデオリーブ、ダズリン、アイズビット、レストローズ、イートミーは知っています。

Aベストアンサー

シークレットハニー、リランドチュール、スナイデル、アラマンダ、リリーブラウン、アマベル、マジェスティックレゴン、ビーラディエンス、ロジータ、アクシーズファムがその系統に近いと思います(^^)
ギャル系のオンラインショップですが夢展望も結構甘い感じのお洋服多いです。
あとはMILKやエミリーテンプルキュートはロリィタ系と普通の甘めのお洋服の境界線といった感じですね~

Q草食系男子を批判している人はちゃんと理解して批判しているのでしょうか?

草食系男子を批判している人はちゃんと理解して批判しているのでしょうか?

「草食系男子は積極性にかける」「草食系男子は頼りない」とか言う意見をよく耳にしますが
ちゃんと草食系男子の定義とされるものを理解しているのでしょうか?

http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20061005/111136/
草食系男子の名付け親である深澤真紀氏曰く
?恋愛やセックスに「縁がない」わけではないのに「積極的」ではない男子?です

なんかイメージだけで、「草食系男子は積極性にかける」「草食系男子は頼りない」とかいっている気がしませんか?

深澤真紀氏も否定的な捉え方が多くびっくりしているらしいです。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090224/187180/

恋愛やセックスに「積極的」ではない=積極性にかけるというのは偏見だと思います。

草食系男子は恋愛には積極的でないだけで、それ以外のことには積極的な人も多いと思います。

Aベストアンサー

はじめまして。

私と同じ事考えてる人がいるのだなぁと思いました。
『草食系男子』の言葉の使い方、間違っているマスコミや情報が多いですよね。

深澤さんが語源だっていうのは知らなかったんですが、
私は勝手に『草食系男子』というのは、とてもとても優しい男性のことだと思っていました。
何をしてもあまり怒らない、性的に下品ではない、騒がしくない、
色々なことにやたらガッついていない、ギスギスもしていない。とても穏やかな印象。
ただ、体型については細めのイメージがあるかな……?

周りの人などで、よく居ませんか?見るからに優しそうな男の人。
そういう人のことだと思っていました。

恋愛もセックスも、積極的なのってそんなに必要なのかなと思います。
そういうものは人それぞれだと思うので。
しなければいけない、って義務なわけでもありませんから。
(ただ、自分の両親や家のことを考えて結婚や子供をもうけることは、
 家を大切にするという意味で、必要な意識だとは思いますが)

Qメンズでポールスミスなどのヨーロッパテイストでしかも安いブランド

メンズで、ポールスミスなどのブリティッシュ系のテイストのあるブランドで安いのを探しています。
30代の男・社会人ですが、お金がないのでコムサイズムなどを探るも、カジュアルすぎ・かわいらしすぎで合わず。。。
ZARAは時々行って買い物していますが、他に無いものか・・・と困っています。
できればアメリカンカジュアルでなくてヨーロッパテイストのものを探しています。
詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

無印良品はどちらかというとヨーロッパテイストではないかと思います。
http://store.muji.net/static_html/pc/category/T00001.html
あとセレクトショップですが、ユナイテッドアローズグリーンレーベルなどは比較的価格が安くヨーロッパテイストのものも置いています。

的外れでしたらすみません。

Qあなたの思う『草食系男子』と『勘違い草食系男子』を教えて下さい!

あなたの思う『草食系男子』と『勘違い草食系男子』を教えて下さい!

ちなみに私の思う
『草食系男子』は
・料理が出来る
・下北、吉祥寺が好き
・公園で読書&散歩
・洋服が好き(オシャレ) など

『勘違い草食系男子』は
・今まで誰とも付き合った事がない
・ゲーム&パソコンが趣味で毎日やっている(オタク)・気が弱くおどおどしている
・食が細く、かなり痩せている
など

『草食系男子』ってよく聞くけど(もうすでに死語かも)どんな男性のことを指してるのか、ラインがイマイチ分かりません…。

Aベストアンサー

私が思う
『草食系男子』は

良く言えば大人しい、悪く言えば覇気がない。


『勘違い草食系男子』は

肉を食べない。

(゜O゜)\(--;オイオイ、ソレハソウショクケイジャナクテベジタリアンダヨ!

【実話】

Qカジュアル系だけれど、お姉系テイストを取り入れたい…

10代の大学生です。
偶にCanCam系の格好を見ては可愛くていいな~とちょっと憧れているのですが、中々踏み出せずにいます。

今は思いっきりストカジ系で、X-girlのデニムが大好きです。
カジュアル系のお洒落が大好きなので、まだまだストカジ系でいるつもりなのですが、
やっぱりCanCamみたいな可愛い格好も捨てがたい…
なので、手持ちの服にCanCam系ブランドを数点プラスしてお姉系な格好やお姉カジュアルミックスなコーデを取り入れてみようと思ったのですが、
まずは何から取り入れるのが無難でしょうか…?
ワンピースも可愛いし、スカートも…ツインニットも捨てがたいし…
(ちなみにピンクを着る勇気はまだありません…カジュアル系からお姉系にシフトした方、ピンクを着るきっかけになったものがあれば、是非ご教授お願いします…)

また、CanCam系だけれど、ここはお姉系初心者もOK!とか、
カジュアルにも使えるアイテムが沢山あるよ!
というお店がありましたら教えて頂けないでしょうか…?

些細なことでも良いので、是非アドバイス宜しくお願いします。

10代の大学生です。
偶にCanCam系の格好を見ては可愛くていいな~とちょっと憧れているのですが、中々踏み出せずにいます。

今は思いっきりストカジ系で、X-girlのデニムが大好きです。
カジュアル系のお洒落が大好きなので、まだまだストカジ系でいるつもりなのですが、
やっぱりCanCamみたいな可愛い格好も捨てがたい…
なので、手持ちの服にCanCam系ブランドを数点プラスしてお姉系な格好やお姉カジュアルミックスなコーデを取り入れてみようと思ったのですが、
まずは何から取り入れるのが無難でしょう...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ☆
エビちゃんみたいなお洋服ってことですよね?
ストカジから少しずつ変化するのはちょっと難しいかもしれないですね・・・。
もしするならエビちゃん系じゃなくて山田優系の方がやりやすいかも。
よく優ちゃんが着てるのは白いパンツにアンサンブルかブラウスそしてジャケットです。
かっこいい系かな?
なので細身のパンツを購入してみるのはどうでしょうか?
そしてヒールのあるサンダルやパンプスも一緒に。
そうすればトップスも次第に「こういうのが欲しい!」って自然に思えると思います(^^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報