個人輸入をやりたいのですが、まずは代行業者にお願いしてみようと探してみました。ですがアメリカがほとんどで
わたしが個人輸入してみたいイタリア、ドイツといったヨーロッパ諸国を代行してくれるところがありません。

どなたかヨーロッパの代行業者をおしえていただけませんでしょうか。お願いします。

A 回答 (2件)

Yahoo! で、

・「個人輸入 代行 ドイツ」
・「       イタリア」

で検索すれば嫌と言うほど沢山出てきます...

ドイツ
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b8%c4%bf% …

イタリア
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b8%c4%bf% …

参考URL:http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b8%c4%bf% …
    • 0
この回答へのお礼

御回答感謝します!

ダメ元で、JETRO(日本貿易振興会)に尋ねてみてはいかがでしょうか。

もっとすごいのは、各国の大使館に調べてもらうとか・・・。
以前、この大使館に紹介をしてもらって販路を獲得したっていうベンチャー企業の話を聞いたことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。