色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

私の感想では、

おにぎり・・・セブンイレブン
パン・・・セブンイレブン
サンドイッチ・・・セブンイレブン

です。セブンイレブンのサンドイッチは
他のよりもボリュームがあって美味しいと
思います。

みなさんはどちらのが美味しいと思いますか?

gooドクター

A 回答 (7件)

惣菜パンはサンクスです。

これ最強。
弁当はセブン

肝心のおにぎりとパンとサンドイッチは・・・
正直大して変わんないです(汗
    • 1
この回答へのお礼

惣菜パンはサンクスが美味しいのですか、サンクスのコンビニを見つけたら購入してみたいと思います。

おにぎり・・・ではないのですがセブンの「天むす」がダイスキです。

でも最近「なんたらフェア」とかで他の商品が入っており、そのせいで天むすが発注されないので残念です。

サンドイッチ・・・これもセブンのものが好きです。特にハムサンド☆

パスタ系・・・ファミマのパスタがボリュームがあって好きです。
    • 0
この回答へのお礼

天むすはまだ体験した事がありません。こんどセブンイレブンにあったら、食べてみたいと思います。ハムのサンドイッチはセブンイレブンのが具の味がしっかりして美味しいですね。

やっぱりセブンイレブンですかね・・・

おにぎりに関してはセブンイレブンはやわらかくて良いです!!他店はなんかおもいっきり力を入れて握っている感じで硬いです・・・
パンに関してはセブンイレブンはシンプルだけど味が良いです・・・他店はパンの具などにこっているように見えますが正直あまり好きではないです・・・
サンドイッチはやっぱり他店より具が多いです!

因みにお弁当はセブンイレブンかファミリーマートです。
麺類は冷やし中華やそば類はセブンイレブン・パスタ系はファミリーマートです。
    • 0
この回答へのお礼

おにぎりはセブンイレブンのがやわらかいですね。でも、逆に食べているうちに形が崩れて危なくなったり、ご飯つぶがポロポロ落ちそうですね。麺類の回答は求めていませんでしたが、ありがとうございます。

質問だけを見たとき、

コンビニのおにぎりなんてマズいんじゃないの?
みなさん、どうよ?
のように感じました。
どこがおいしいの?ではなくて、どこのがおいしいの?だったんですね、開けてみてびっくりです(笑)

私は
おにぎり・・・セブン
パン・・・ファミマ
サンドイッチ・・・アンパン(ampm)

おにぎり、特にツナマヨはセブンじゃないとイヤです。
菓子パンは最近大手のパンメーカーが、コンビニブランドで作ってたりするので、どこのがおいしいって言いにくいですね。どのコンビニでも神戸屋が良いと思うんですが。
サンドイッチはampmがライ麦サンドみたいなのがあって好き、サンドされているものも定番っぽいものではなくてGOODです。
    • 0
この回答へのお礼

ツナマヨのサンドイッチはセブンイレブンのがマヨネーズの味がきちんとしているし、ぼそぼそした感じでないのがGOODですね。

私は全部セブンイレブンです。

おにぎり・・・他に比べて具がおいしい。特に明太と鮭ローソンのおにぎりやは、明太がおいしくない(家の子供からは大不評)
パン・・・菓子パンは美味しい。
サンドイッチ・・・ボリュームがちょうど良い。ローソンも捨てがたい。

おでんも、断然セブンが良いです。出汁の味がちょうど良い。
    • 1
この回答へのお礼

明太子や焼きタラコのおにぎりはコンビニによって味に差がでますね。おでんはセブンイレブンのはちょっとしょっぱいかな?と思っています。

おにぎり・・・ローソン

おにぎり屋のおにぎりは米もおいしいです!

パン・・・エブリワン
焼きたてパンなので

サンドイッチ・・・セブンイレブン
たまごが特においしいです

袋に入ったパンに限ればセブンイレブンが好きです。新商品も多いですしねー
    • 0
この回答へのお礼

エブリワンって、どこのコンビニでしょうか?始めて聞く名前です。その場に窯があって、焼きたてのパンを出してくれる所のパンは美味しいですね。

こんばんは~

私個人的には全てにおいてampmが美味しいと思います。

地域にもよるかもしれないですけど、オフィス街にあるampmはおにぎりもパンの種類も豊富です。

サンドイッチも色んな種類があって楽しいです。

全てにおいて、種類が多いのが魅力に感じています。
もちろん味も好きです。
    • 1
この回答へのお礼

へ~、ampmはおにぎりもパンもサンドイッチも種類が豊富なのですね。こんど探して、行ってみたいですね。