芸能人がプロデュースしてたりオーナーやってるお店を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

俳優の伊原剛志さんはお好み焼き屋さんを経営してるそうです。



http://www.bochi-bochi.net/

参考URL:http://www.bochi-bochi.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー、知らなかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/15 23:09

石垣島、島田紳助さんの喫茶店



参考URL:http://blog.livedoor.jp/yaeyama1/archives/197987 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!聞いたことあったんですけど、HPとか見つからなくて!ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/15 23:08

下記掲示板はいかがでしょうか。



参考URL:http://www.hatena.ne.jp/1058523529
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました!

お礼日時:2005/06/15 23:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディスプレイパーツお店

MacBook Proのディスプレイのインバータなどのパーツを売っているお店を教えてください。埼玉、東京辺りで。

Aベストアンサー

五洲貿易
http://www.direct-world.com/goshu/lcdadboard.html
間違いない鉄板は
http://www.ifixit.com/

Q芸能人本人ではなく家族がやっているお店。

いろいろ巡っているのですが……知識の限界が来てしまいました。
ご存知の方、是非教えてください。
出来れば、気軽に行ける飲食店関係が良いです。
芸能人目当てではありません。

今までに行ったことがあるのは、高橋和也さんのお父様のお店、俊藤光利さんのお父様のお店、DEENのボーカルさんのお父様のお店。
ご本人ですが、金石昭人さんのお店……などです。

Aベストアンサー

篠原ともえさんの実家は、JR河辺駅近くの
お寿司屋さんです。
小さな、昔からあるようなお寿司屋さんですが
やはりファンの方が良くみえるようです。
お父さんが、ファンの方の写真を見せてくれました。
(ともえちゃんの写真ではなく・・・笑)

工藤静香さんの実家は、JR小作駅近くの
居酒屋さん(小料理屋さん)だそうです。
こちらは自分では行ったことがないので、
確認できていませんが。

Q秋葉原で液晶ディスプレイアームを沢山置いてあるお店。

秋葉原で液晶ディスプレイアームを沢山置いてあるお店。

この度初めて液晶アームを買ってみようと思っているのですが
どうも、ネットの情報だけだとイマイチ使い勝手などの想像が出来ず
出来れば実際に触ってみたいと考えています。
なので、秋葉原でアームを扱ってるお店を教えていただきたいと思います。
さらに欲を言えば、エルゴトロンのLXアーム、MXアームが一番気になっているので
それを実際にさわれるお店があれば非常に嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パーツ屋さんでは、ディスプレイアームは余り見掛けません。
ショップのオリジナルブランドのアームを Faith で少数見掛けます。

http://www.faith-go.co.jp/shop/?shop=honten

または、下記のツクモ3店舗のディスプレイ売り場でご確認をどうぞ。

http://www.tsukumo.co.jp/shop/ex/

http://www.tsukumo.co.jp/shop/honten/

http://www.tsukumo.co.jp/shop/dosv/

秋葉原では、ヨドバシへ行った方が、むしろ種類は多いと思いますよ。

Q有名人プロデュースのお店で「飲食店」でないものは?

ネットでいろいろ調べてみましたが、いわゆるグルメ系はいっぱいあるのですが、その他・・見つかりません。松田聖子さんのフローレスセイコや渡辺美奈代さんのネサロみたいのです。

Aベストアンサー

若槻千夏の「WC」・・・アパレル系  とか。

Q秋葉原で液晶ディスプレイを買いたいので、おすすめのお店があれば教えて下さい

 ノートパソコンの画面が壊れたため、液晶ディスプレイを買いに行こうと思っています。どこかおすすめのお店があれば教えてください。安くて、安全で。予算は3万円くらいで、中古やアウトレットなどでもいいなと思っています。今もっているのはFMVシリーズの45LRという少し古めの機種です。CRT把持が読みづらいし、目が疲れると言うことで少し敬遠しています。また、オンラインショッピングも考えているので、ここは安全で安心、というおすすめがあれば御願いします。

Aベストアンサー

予算3万円だときついですね。
あと5千円あると良いのですが。

とりあえず、牛めし(どんどん)の右側角にある、
九十九の液晶ディスプレイ専門店をお勧めします。

LAOXコンピュータ館からJR総武線ガード方向に
駅に戻るように歩いて、
右側2つ目の角にあります。

アウトレット品はお勧めしません。
開梱後、どっと抜けが多くて、購入者からクレームがついたけれど
メーカーでは許容範囲としている製品が出回っているからです。
進化の早い製品ですから、中古もちょっと....というところです。

Q双子の芸能人(片方は芸能界じゃない人も含めて)誰がいますか?

こんにちは。双子の芸能人って誰がいますか?二人とも芸能界で活躍されている人、または片方は芸能界じゃない芸能人は誰がいるでしょうか?最近おすぎとピーコが双子だと知ってとてもびっくりしたので、他にもいるのかなと思って質問しました。よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

 わが国でも再三にわたり放送され、大人気だったアメリカ製TVドラマ「奥さまは魔女」で、サマンサの娘タバサを演じていたのは「エリン・マーフィ」「ダイアン・マーフィ」という双生児姉妹だったそうです。
 幼い子供がこうしたTVドラマに出演する場合、1人だけでは負担が大きいため、このように双生児で交互に演じるというのが一般的だったそうです。
 NHKで放送されていた「大草原の小さな家」の三人姉妹の末っ子も、双生児姉妹が演じていたそうです。
 なお、先の「奥さまは魔女」の場合、サマンサの声を吹きかえられていた北浜晴子さんは、どちらのタバサが演じているのか全く区別がつかなかったそうです。
 (余談ですが、タバサの声の吹き替えは「サザエさん」のイクラちゃんと同じ桂 令子さんでした) 

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/3785/tv/bewitched.html

Qお店のディスプレイ

来月から海外へ行くので、日本の町並みや雰囲気を写真に取って持って行って向こうで日本の紹介をしたいと思っています。
日本ぽい物を探していたら、呉服屋さんのディスプレイにある着物がとても素敵だったので是非写真に取らせてもらいたく、お願いしてみようと思っているんですが、何も買わないのにそんな事お願いするのって失礼でしょうか?
また、お店の商品を勝手に撮った場合、著作権の様にに何か問題になることってあるんでしょうか?

Aベストアンサー

別に、何も買わなくても、写真くらいは撮らせてもらえると思いますよ。
もちろん、お店の人しだいだとは思いますけど。

著作権等に関しては、詳しくないのでお答えできないのですが、写真の用途が「営利目的」でないのであれば、問題ないのではないかと感じます。

Q有名人やスターや芸能人と結婚できるとしたらどうしますか?

有名人やスターや芸能人と結婚できるとしたらどうしますか?
自分は暗い家庭になってしまったら一生悔やんでも
離婚しても本当に自分で良かったのだろうかと思うし
相手に申し訳ないのでしたくないです

また一生あの○○さんの夫や妻だと(元夫・元妻)注目されたり
好奇心の目で見られたり何所に行っても何をしても
噂されると思うので
嫌で引きこもりになってしまいそうです
みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

>有名人やスターや芸能人と結婚できるとしたらどうしますか?

誰と結婚するにしても、自分が相手に対してする事は
幸せな家庭を作ろうと努力する事ではないでしょうか?
芸能人だから特別に違う事をする必要もないと思います。

>自分は暗い家庭になってしまったら一生悔やんでも
 離婚しても本当に自分で良かったのだろうかと思うし

その考えは御相手が芸能人の時だけでしょうか?違うでしょ?
また、今現在芸能界の人と付き合っているのでしょうか?
結婚もしていない御相手との離婚後の事を心配をなさる位なら
御付合いはしない方が良いでしょう。
同じ考えるなら、どの様にすれば幸せに成るか考えましょうよ。

>また一生あの○○さんの夫や妻だと(元夫・元妻)注目されたり

他人の事を何時までも気にする人は居ませんよ
例え誰かが話していても自分が気にしなければ良いです。
もし御相手の片が心配してる場合でも貴方がフォローしなきゃ。

>好奇心の目で見られたり何所に行っても何をしても
 噂されると思うので

結婚もしていないのに今からそんな先の事まで心配して・・
そんな事で御相手の方を幸せにする事が果たして出来るでしょうか?

>嫌で引きこもりになってしまいそうです

それなら芸能界の人との御付き合いや結婚を考えない事です。


実は私は芸能界の人から告白された事があります。
私からすれば雲の上の存在で、この人と結婚する事ってあるのかな?
と思いつつも、今後の人生をアレコレ楽しく妄想しました。

音楽界の方でしたので、もし一緒に成るとしたら
家に演奏や録音の出来るスタジオルームを・・なんて考えたり
彼女の友人達が遊びに(泊りに)くる部屋造りを考えたり
次から次に浮かぶのは凄く楽しい考え(妄想)ばかりでした。

しかし・・・ 
やはり雲の上の存在だという考が私の心からは抜けきらず
彼女の告白に 「あはは」と冗談でしょ?という感じで
「ありがとう」と笑って誤魔化し、友人関係で終わりました。 
いや、友人どころか今じゃメールの返事も無しです。

ステージでは強気の彼女も家に帰れば至って普通の女の子で
仕事の事が不安で夜中に泣きながら電話を掛けてくる事もありました。
私は自分にだけ心を解き放ってくれた事に満足し
この幸せな思い(結婚を含む将来)を胸の中にしまいました。
理由は・・私の立場を考えると余りにも分不相応に感じましたから。
ですから本当は貴方に偉そうな事も言えません(笑)

とにかく付き合う人が誰であろうと
如何にすれば相手を幸せに出来るかを考えてみて下さい。
不安から生まれる物は少ないです。いえ、何も生まれません。

御相手の方を思う事は大切な事ですが
不安な考えしか浮かばないのでしたら分不相応と諦める事です。

私には貴方が自分の事を心配してるのか、
御相手の方を心配してるのかよく分からない所がありますが
もし御付き合いしたいのならば、楽しい未来を考えてみて下さい。
それが叶うか叶わないかは別として・・
また、御相手の方が例え芸能界の方じゃなくてもね。

>有名人やスターや芸能人と結婚できるとしたらどうしますか?

誰と結婚するにしても、自分が相手に対してする事は
幸せな家庭を作ろうと努力する事ではないでしょうか?
芸能人だから特別に違う事をする必要もないと思います。

>自分は暗い家庭になってしまったら一生悔やんでも
 離婚しても本当に自分で良かったのだろうかと思うし

その考えは御相手が芸能人の時だけでしょうか?違うでしょ?
また、今現在芸能界の人と付き合っているのでしょうか?
結婚もしていない御相手との離婚後の事を心...続きを読む

Q店舗ディスプレイ用品の売っているお店を知りませんか?

レストランで働いているのですが、料理の見本を飾るコーナーに
季節の飾りつけをしたいと思っています。
今までは100均などで探していましたがいまいちで、
かといって和風の雑貨屋さんなどですと高価で手が出ません。
お勤め先でこのようなディスプレイをされている方は、
どのような所で品物を見つけてこられますか?
関東近郊でご存知のお店がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

基本は手作りがいいと思いますけどね。公園とかで木の枝をゴニョゴニョ・・

あー、そういや有名料理人が桜を折って捕まりましたね・・・

でもどんぐりや松ぼっくりは公園で、ただですよ。

ここからが本題ですが・・・

TENPOSではカタログを持っていて、取り寄せが可能ですよ。
いちどお近くのTENPOSへ行ってみてください。

Q芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみ

芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみんな同じような話の展開にもっていくように思うんですがどうなんでしょうか?
ジャニーズでも普通に喋れてますし
知らない人は答えないで下さい

Aベストアンサー

 バラエティの台本では、一見フリートークのように見えて
セリフがすべて書いていることもあります。ただ、セリフが
ちゃんと用意されているのは司会者( MC )のほうであり、
ゲスト的な芸能人だと< ○○について語ってください >など
簡単な指定しか入っていないことが多いです。

 つまり、芸能人にはフリートーク力が求められています。
逆に言うと、フリートークにちゃんと付いていける会話力が
ある人だけが、テレビに出られるのです。ジャニーズにしろ
層の厚いジャニーズジュニアで揉まれ、鍛えられているうちに
トークができるできないの選別がされるわけです。

 面白い例は、グラドル枠のある「行列が出来る法律相談所」
ですね。グラドルのトーク力は未知数であり、なかには島田
紳助が話を振ってくれても愛想笑いしかできない人もいます。
そんな場合、番組の最初に紹介されたあとは一切、話をして
いる場面が映されないこともあります。少し残酷なほどです。

 私の知る限り、ボイストレーニングなどと違って会話の
トレーニングというのは聞いたことがありませんが、前述の
ようにテレビに継続的に出られる時点で、すでにそれ相応の
選別がされていると考えていいでしょう。

 ちなみに4月10日に「 アイドルの穴 」という番組が始まります。
これは日テレジェニックの選考過程を追うもので、21人の候補生が
毎週、どんどん振り落とされていきます。トークができないような
グラドルは真っ先に落とされますし、それ以前に画面に映ることが
ほとんどないはずです。一度観てみると、しゃべれない人は本当に
とことんしゃべれないんだな、ということが分かると思います。
http://www.ntv.co.jp/idol-ana/

 バラエティの台本では、一見フリートークのように見えて
セリフがすべて書いていることもあります。ただ、セリフが
ちゃんと用意されているのは司会者( MC )のほうであり、
ゲスト的な芸能人だと< ○○について語ってください >など
簡単な指定しか入っていないことが多いです。

 つまり、芸能人にはフリートーク力が求められています。
逆に言うと、フリートークにちゃんと付いていける会話力が
ある人だけが、テレビに出られるのです。ジャニーズにしろ
層の厚いジャニーズジュニアで揉まれ、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報