友人が大田区に住み始めたのですが、近所に不妊治療専門の病院がさがせないでいます。彼女はPCを持ってないので代わりに質問させて頂いています。大田区もしくは品川区で良い不妊治療専門の医院を教えて下さい。五反田や西馬込ならベストだそうです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

蒲田にある、キネマアートクリニックはいかがですか?

技術と費用の安さで定評があります。

参考URL:http://www.cinema-art.com/

この回答への補足

ameyoさん再びこんにちは その後友人は早速キネマアートクリニックに予約電話を入れたのですがなんと予約出来たのが8月だそうです。今は6月ですよね。初診の予約のみがこんな状態なのでしょうか?初診後の治療に入った段階でこんなに予約が取れないと治療にならないとちょっと心配なのですが、もしその辺りもご存知であれば情報の方どうぞよろしくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

ameyoさんありがとうございます!蒲田ならバスを乗り継いでそんなに時間かからずに行けそうみたいでとても喜んでいました。どうもありがとうございました。