プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CDMA OneのメールをパソコンにUSBケーブルを使用してバックアップしたいと思っています。今日パソコンショップでソフトを見たのですが、有名な「携快X話」や「ケータイxディ」では今のところ、電話帳やメールアドレスのデータはバックアップできてもメールそのものは出来ないようなのです。
CDMA One(C401SA)のメールをパソコン(WINDOWS ME)にバックアップできるソフトがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

ソフトを使うわけではないですが、受信メールを自動転送して


自分のパソコンのメールソフトに保存する、という方法ではだめ
でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どなたからも回答をいただけなかったので、寂しく思っていたところです。うれしいです。携帯に自動転送の機能ってありましたか?手でひとつひとつ送るのが手間なので、パソコンで一気にやりたいと思っていたのですが、「自動」であればパケット代が少しかかるぐらいで結果は一緒ですね。考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/05 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!