ドラマ「曲がり角の彼女」を見ていて、釈由美子さんの髪型がすごくかわいくて、
マネしてみたいなあと思っています。

釈さんの画像検索をしたり、ドラマの公式ページもみたのですが、
残念ながら、希望にあった写真はありませんでした。

美容院に行くときに切り抜きを持って行きたいので、最近の釈さんの髪型が
わかるような画像がどこかにあれば、教えていただけないでしょうか?
他に、今発売中のこの雑誌にちょうどいい写真があるよ、というような情報でも助かります!
よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

初めまして。


画像はどこにあるのかはわかりませんが、
今発売している”TV Station”(緑色の表紙で、カエルのイラストだったと思います。)に釈さんのインタビューがとりあげられていて、PHOTOが結構大きく載っていたので参考になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま、どなたからもレスがつかないのかなあとさみしく思っていたので、レスして頂いて本当にうれしいです。
”TV Station”早速本屋さんで探してみますね!どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/06/17 00:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q釈由美子 釈 由美子 ヒミツの花園

こんにちは、前にあった質問と
似たような質問になってしまいますが
『ヒミツの花園』に出ている
釈由美子さんの髪型が「いいなぁ~」と思い
今度、そうしてもらおうと思っているのですが。

切り抜きを持っていきたいので、
釈さんの髪型がわかるような画像のあるサイトや雑誌など
ありましたら教えてください。おねがいします。

Aベストアンサー

お尋ねします。

釈由美子さんの
『ヒミツの花園』での髪型でしょうか?
普段からの髪型でしょうか?

もし、普段の髪型でしたら、
釈由美子さんの公式HPや
NHK「英語でしゃべらナイト」のHPなどで、
画像を観ることが、できるかと思います。

雑誌ではありませんが、27日か28日発行の一部の新聞に、
釈由美子さんの写真とともに、記事が、掲載されていたのを
見ました。
しかし、この記事は『ヒミツの花園』とは関係ありませんが…

Q釈由美子主演 LOVE GAMEについて

 第一話「妻に8時間以内に離婚届に判を押させたら1億円」で妻は夫に対し、ある秘密を持っていたとのことですが、どんな秘密だったのですか?
また二人は結局、どうなったのですか?
番組HPをみて、面白そうだな~!と思って。一話から見ておけばよかったと残念です・・・。
これからは毎週、観ようと思います。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

妻が隠していた携帯電話(妻が見ているところ)を夫が見つけます。
夫が見せろと迫りますが、妻は拒みます。
もみ合いの末、夫が奪い中身を見ますが、見慣れぬ男の画像がたくさん。
視聴者は「浮気か不倫の類か?」と期待しますが、以前から好意を寄せていたその男性は夫の兄でした。

夫の兄への好意が叶わないと知るや、兄弟関係になることを目論んで、弟に近づきます。
バーでベタな出会いをします。
その後、予定通り(?)結婚にこぎつけ、現在に至るという状況だったわけです。

で、この「関係」が欲しいために続けている結婚ですから、離婚は拒否。
よって、夫のゲーム「8時間以内に離婚できれば1億円」は失敗に終わります。

ちなみに、後日の放送であらかじめ(お金を得るための)ゲームだから協力して!というやり方は反則で、釈さんからストップがかかります。

結構楽しいドラマで、オススメですww

Q滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでし

滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでしたっけ?なんか、警察とヤクザみたいな

Aベストアンサー

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でしょうか?
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/chart/

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Q荒木由美子さんが出演していた昔のドラマ

燃えろアタックに出演されていたのは知っているのですが、レッドビッキーズのような少年野球関係のドラマで女性監督の役をしていた記憶があるのですが、私の記憶違いでしょうか?どなたか分る方教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは~☆

タイトルは思い出せませんが、確かに記憶にあります。

レッドビッキーズの林寛子しかり、少年野球の女監督役はみんなお尻が大きいなぁ~なんて思いながら見た気がします。

気になってサイト探したのですが、出てこないですよね~!

何だかとっても題名が気になってきました。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報