名古屋市内で、「Afternoon Tea」や「OLIVE des OVIVE」の商品がたくさん売っているところってありますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



AfternoonTeaは名古屋市内なら、名鉄か三越だと思います。
OLIEVEdeOLIVEは、近鉄パッセかアネックスビルかパルコですね。

ご参考になれば♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/10/12 15:18

アフタヌーンティなら名古屋駅の名鉄になかなかたくさんグッツがおいてありました。

名古屋市内じゃないけどもっとたくさんおいてあるのが東京のルミネかな。参考までに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/10/12 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪でbodumの商品が売っているところ…

大阪付近でbodum(ボダム)のコーヒーメーカーが売っているところを探しています。ボダムショップや置いてある雑貨店など、知っている方がみえましたら教えてください!

Aベストアンサー

お探しの品があるかどうかわかりませんが、大阪府泉佐野市の
りんくうプレミアムアウトレットにボダムショップがありますよ~!
アドレスのせておきます。

ついでにボダムのサイトもありました~!
http://www.bodum.com/
英語でしたが、ネット販売してるみたいです。

私もボダム大好きですv
ご参考になれば幸いです(^▽^)

参考URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/index.html

Q大阪市内でライ麦比率の高いパン(できれば食パン)を売ってるところ。

初めまして。
昔バイトしていたカフェで食べたのがきっかけで
ライ麦パンに一時期はまっていました。
最近また食べたくなって何店かパン屋さんを廻ったのですが、
なかなかこれだというのがありません。
ライ麦の比率が低いのか、独特の食感が味わえなかったりします。
大阪市内でライ麦のタップリ入ったパンを販売してるお店をご存じの方
ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ちょっと酸味があるものでしょうか??

梅田の阪急3番街の地下2F(かな?)に、
神戸屋があるんですけど、
そこにいろいろあったと思います。
一度覗いてみてくださいな。

Q柳宗理の食器を取り扱っている店:名古屋市内又は福岡市内 通販でも可。

柳宗理の食器を買いたいと思っていますが買いたいと思ったときに店はみつからず・・。置いてあるショップを教えてください。
または通販されているサイトがあれば教えていただけると助かります。
一番欲しいのはコーヒーカップセットです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

通販は参考URLのサイトをご覧下さい.

参考URL:http://www.dailies.co.jp/yanagi.html

Q名古屋市内または名古屋近郊のアウトレットショップ

こんばんわ
名古屋市内または名古屋近郊のアウトレットショップを探してます
(最近出来た、蒲郡・長島以外で)
ジャンルはなんでもいいので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。
中古ではなく、アウトレット、ということですよね。
私が知っているのは名古屋池下の「SHIPS POST EXCHANGE」です。SHIPSのアウトレットで、最近できた長島にも入っているのですが、品揃え、混み具合共にこちらの方が良かったです。

Q名古屋市内or周辺の精神科で「発達障害」に理解のある病院

人とのコミュニケーションに問題があり、家事手伝いとして現在まで両親と暮らしている私の妹が経済的に自立できるようになるために、先日発達障害者支援センターへ電話して相談いたしました。しかし、当然ですが、まず発達障害であるという診断がなければ具体的な支援が開始できないということで、何件かの地元の病院を紹介していただきました。
しかし、それらの病院はあまりにも地元のため、親が強い難色を示しています。また、「発達障害」自体が精神科の先生の間でも理解にばらつきがあるとの指摘もあり、それならば、こちらでどなたかこの点に理解のある病院をご存知の方にご教示いただきたいと思い質問をたたせていただきました。
親と妹は名古屋市に住んでおります。名古屋市内または周辺で発達障害(アスペルガー症候群、高機能自閉症など)についてご理解のある精神科をご存知の方、病院名など教えていただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

通りすがりの者です。
「アスペルガー症候群 高機能自閉症 病院 名古屋」で検索しましたら、
いろいろ出てきた中から絞り込んで、以下の病院を見つけました。「ズバリ」の診療科目です。
もし参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.ishii-clinic.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報