北陽さんはいつ、いいともからレギュラー外れたんですか?知ってる方いましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

いいともカレンダー


http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/koyomi/koy …

を見ると、3月31日(木)までは出演されていましたが、次の週の4月7日(木)には出演していませんので、正確には3月最終でいいともから、卒業したそうですよ。


2005年3月31日(木)今日の出演者
タモリ 笑福亭鶴瓶 ピーコ、さまぁ~ず、北陽、井上和香
加藤紀子、眞鍋かをり、イワン&ジョン、梅津弥英子

2005年4月7日(木)今日の出演者
タモリ 笑福亭鶴瓶 ピーコ、さまぁ~ず、青木さやか、井上和香
林家正蔵、ロバート、田中陽一、イワン&ジョン、齋藤舞子

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。やっぱり、卒業したんですね。
詳しく教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2005/06/26 18:52

虻ちゃんは『卒業という名のクビだよ!』って


言ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クビなんですか!?ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/26 18:54

いいとも卒業したそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業したんですね~ありがとうございます!

お礼日時:2005/06/26 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北陽の整形疑惑情報があるサイトを知りたい。

 趣味が悪い投稿ですが、北陽って整形してるんじゃないかな~って個人的に日々、感じています。

 それ関連の情報があれば教えてください。

Aベストアンサー

いや、整形なんてしてないと思いますよ!!
ドラマじゃなくて?
そんなに魅力的ですか~☆?

とゆうかどうしてそうお思いになったんですか??

Q新しい相棒っていつやるんですか??? 反町隆史さんですよね??水谷さんの相棒は? 分かる方回答よろ

新しい相棒っていつやるんですか???
反町隆史さんですよね??水谷さんの相棒は?

分かる方回答よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

Aベストアンサー

次の連続ドラマ「相棒 season15」は10月スタートです。
相棒は反町隆史さんのままです。

>昨年の『season14』より登場した反町隆史演じる冠城亘。
>迎える2シーズン目の「season15」からは所属を改め、あらたな立場で特命係へ!
>【ドラマシリーズ】2016年10月スタート(2クール)
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

Q北陽って知ってる?

なんかの番組で北陽っていう女の子二人組の芸人
がとっても面白かった。そんな訳でその人たちの
よく出る番組とかあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

毎週ではありませんが、土曜の深夜00:20~00:50にNHKでやっている爆笑ONAIRバトルに出ることがあります。ただ、毎週出演者が変わる番組なのでいつ出るのかまではちょっとわかりかねます。もしかしたら何ヶ月か先になるかもしれませんし・・・参考URLに公式HPのアドレスを載せとくのでそちらでチェックして見てください。レギュラー番組とかがチェックできますよ。
 また、日テレのインターネットプログラム、「笑いの巣」では北陽、かなりの人気です、下記のURLで飛べると思います。http://www.ntv.co.jp/warainosu/

参考URL:http://www.p-jinriki.com/hokuyoh/

Q女優さんの名前を知りたいんですが、どうやれば知る事ができますか?

女優さんの名前を知りたいんですが、どうやれば知る事ができますか?

顔以外の情報は一切分かりません。

ちなみに、AV女優さんです。

Aベストアンサー

顔写真つきで質問してみては?
これって禁止事項でしょうか?

Q山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未

山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未來さんは全員演技うまいですか?僕は演技をしてる人の上手い下手がイマイチよくわからなくて参考にさせていただけたらありがたいです。また上記の人たち以外に演技うまい方を教えてください!

Aベストアンサー

演技がうまいなぁ~と私が思う俳優さんは、

オダギリジョーさん、香川照之さん、加瀬亮さん、松重豊さん、大森南朋さん。

演技に味があるなぁ~と私が思う俳優さんは、

濱田岳さん、遠藤憲一さん、岸部一徳さん、光石研さん…。

いまパッと思い浮かぶ俳優さんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報