プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういった人物なのでしょうか?

A 回答 (4件)

オマケ情報です。


彼は葉巻きが好きだったんですよ。
    • good
    • 0

#2です。


葉巻きは好きだった訳では無く、蚊よけ対策だったとは知りませんでした。
てっきりタバコは吸えないから葉巻きを好んでいたのだと思っていました。
失礼いたしました。
PENPENMAKKYさんありがとうございました。
    • good
    • 1

チェ・ゲバラは、アルゼンチンの富豪の家に生まれました。

ペロンの独裁政治を嫌って国外に脱出し、その後カストロと出会います。カストロと共にキューバ革命に参加しました。No2に関しましては勘違いがあります。彼はキューバ革命に参加するまではタバコは吸いませんでした。ですが、キューバのジャングルに入って革命闘争する際に防蚊の目的で葉巻を吸うようになります。革命が成功するとキューバの財務大臣か何かに就任しますが、65年に他の国の人民も救いたいとカストロと別れます。75年ボリビアで逮捕され、銃殺されました。
    • good
    • 0

メインページ - Wikipedia


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4% …

このサイトにある検索窓に、その名前を入力して検索すると、その答えを詳しく解説したページが出てきますよ
(そのくらいはできるでしょう?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!